武装神姫Laboratory
 武装神姫を極める為に日夜研究中
 Copyright © 武装神姫Laboratory All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

BLACKαⅡ

Author:BLACKαⅡ
武装神姫Laboratory、通称『神姫Labo』へようこそ。
管理者のBLACKαⅡ(ブラックアルファツー)です。

当サイトでは武装神姫に関する様々な事を行っています。
ですが現在病気療養中の為なかなか思ったように活動できません。
そんな状態ですがブログだけは続けてこうと思っています。

武装神姫Laboratoryは基本的にリンクフリーですが、趣向が異なる場合はお断りする場合もあります。
リンクの際は一報いただけるとこちらからもリンクさせていただきます。




Twitter




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



タグ一覧

ファイナルファンタジーⅦ エウクランテ レビュー ピコ太郎 B.L.CombatFigures ガイアカラー マチゲリータ スマートフォン インフィニット・ストラトス ヘヴィウェポンユニット レジンキャスト ミズキ ガトリングガン ハンバーグ師匠 アーマード・コア プレイステーション3 チャイナドレス Facebook 重音テト アーンヴァルMk.2テンペスタ ゼノサーガ 武装神姫 SummerDays アルトレーネヴィオラ ベンチマーク ベイビーラズ ブリッツガンナー RADIOFISH 東方project バトルロンド あきつ丸 コナミスタイル 向坂環 キャンディアディクトフルコォス アーティル ガトリング パッケージイラスト パワードガーディアン SEED アーンヴァル 熊本地震 オーケストラ ハウリン VOCALOID 複製 ストラーフ ブリーチ フブキ弐型 久寿川ささら ガンダム00 TWO-MIX ウイングガンダムゼロ リルビエート 蓮華 ProjectDIVAFutureTone ウェポンユニット Python ヒロシ カクテル フグ ガンダムSEED プロキシマスピネル エアブラシ 伊58 DTM パッション屋良 フブキ ダイソン 紗羅檀 SchoolDays ガルガンチュア キュクノス ワンダーフェスティバル ビックバイパー型 ストラーフMk.2ラヴィーナ IA ジールベルン 黒色すみれ アーティルフルバレル ミズキ弐型 ガンダムエクシア トレンディエンジェル 大型艦建造 魔改造 パトレイバー Hellsing 弱音ハク クトゥルフ 3Dプリンター けいおん! ユニコーンガンダム ゴスロリ ガンダムアストレイ REDIOFISH パソコン MEIKO 千本桜 レギュラー フォートブラッグ プロキシマ PSVITA ゲーム ハイレゾリューションモデル ブログ CHOCO ウェルクストラ ストラーフMk.2 ピンポンパール ガールズ&パンツァー ティム・バートン アーク バニー ねんどろいど PERFECTHUMAN マリーセレス ガンダムAGE ブラック★ロックシューター ヘビーアームズ 一眼レフ ヴェルヴィエッタ モデリングサポートグッズ ジオラマスタジオ ツイッター ストレッチ 牛泥棒 心療内科 艦これ改 ガンダムダブルオー コトブキヤ ストライクガンダム ガンダムSEEDDESTINY デススマイルズ 舞-HiME 神姫NET HELLSING ハイキューパーツ 鏡音レン ミドリフグ ダンジョントラベラーズ ラプティアスエアドミナンス 恋活 SONY 雪ミク ウォークマン ブラック★ロックシューターTHEGAME アクアリウム ドール グラフィックボード MikuMikuDance 2017冬イベント モデリング・サポート・グッズ アルトアイネス ケッコンカッコカリ 痛車 オリエンタルラジオ 日本酒 裁縫 自立支援医療 KOS-MOS カメラ ユニコーン アーマード・コアⅤ 艦これ ガブリーヌ ラプティアス figma projectDIVA 出目金 ギミックユニット 2017春イベント 歌姫楽団 SDカード れをる PlayStation4 2017夏イベント ギガンティックアームズ パーフェクトグレード 金魚 ムルメルティア ソニー ドラゴンクエスト ガンダム 神経内科 プレイステーション4 アナベル ToHeart アルトレーネ ダイエット Amazon 焼酎 和楽器バンド ドリフターズ 艦これ-艦隊これくしょん- M・S・G バキュームフォーム PSVitaTV ウェポンユニットアソート コナミ 魔法少女まどか☆マギカ 15cmのパートナー T.M.Revolution 江頭2:50 SDガンダムGジェネレーションジェネシス バトルマスターズ B.L.ConbatFigures 脱色 ムーバブルクローラー プログラミング Zara アルトアイネスローザ 初音ミク リトルアーモリー マリーセレスレムリア 秋刀魚祭り クレジットカード うつ病 BABYMETAL Perfume フォートブラッグダスク 巴マミ PPAP 武装神姫Laboratory オールベルン コナミスタイル東京ミッドタウン店 ジールベルンアメジスト Windows10 東日本大震災 マジカルミライ 巡音ルカ AKB48 アーンヴァルMk.2 メタセコイア オフ会 アストレイ バトルマスターズMk.2 セブンイレブン アラストール ToHeart2 死霊館 ラジオ会館 まーりゃん先輩 イベント 艦娘音頭 フィットネスバイク 小牧愛佳 映画 イーダ ドルフィードリーム 赤霧島 いつもここから 宝野アリカ バニーガール フレームアームズ・ガール フレームアームズ メカサプライ ゼルノグラートベリク 気象病 ガンダムヘビーアームズ ビックカメラ 明石 ALIPROJECT イーアネイラ プレミアムバンダイ 鏡音リン エンタープライズ サプリメント オールベルンルナーリア Mac バニー服 




カテゴリ




リンク




ブログランキング




人気ブログランキングへ




バトルロンド・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ Mk.2・攻略ブログ

各所ランキングに参加していますのでよろしければクリックをお願いします。




人気ブログランキング




FC2ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
46位
アクセスランキングを見る>>



管理者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




QRコード

QR



konamistyle




ハイキューパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋



ValueCommerce



















リンクシェアアフィリエイト

チャーム本店

おすすめパソコン『ゲーム特集』開催中!PCゲームを快適に楽しめるゲームPCとゲームデバイス、そしておすすめのPCゲームをご紹介します。

ビックカメラ.com

アニメイトオンラインショップ

プレミアム バンダイ

Sony Music Shop

楽天市場

Nortonロゴ
タカラトミーモール「怪盗セイント・テール」



武装神姫(フィギュア)












武装神姫(DVD・ブルーレイ)












VOCALOID(フィギュア)



















VOCALOID(CD・DVD)









VOCALOID(ゲーム)







モデリングサポートグッズ














アーマード・コア











ドリフターズ







HELLSING







ToHeart2









ガンダム












艦これ-艦隊これくしょん-


















その他フィギュア










黒色すみれ





書籍










神姫投票1




神姫投票2




神姫投票5




神姫投票6




神姫投票7




神姫投票8




神姫投票9




Publisher Studio




xxINFOMATIONxx
Welcome to 武装神姫Laboratory !!

武装神姫を愛するオーナー BLACKαⅡ の活動拠点 武装神姫Laboratory もとうとう8年目に入りました。
名前の通り武装神姫をメインに活動したいところですが、色々なものに手を出しすぎて現在収集がつかない状態になっています。
武装神姫以外には『VOCALOID』『ガンダム』等を書いています。
何気なくアクアリウムの事も書いていますので、こちらのほうもよろしく。

今年は艦これに大ハマりです。反省…。

また最近はドールに目覚め衣装を自作しようと悪戦苦闘中です。

第2287回「今までで一番高かった買い物は何ですか?」 
2017/06/29 /00:03


こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「今までで一番高かった買い物は何ですか?」です高い物を買うときには、たくさんのお金と勇気が大切だと思います三浦の今までで一番大きな買い物は、パソコンです小さくて、スタイリッシュで、軽くて・・・と理想にぴったりのパソコンに出会い、えぇいと勢いで買ってしまいましたしっかりと計画を立てて買ったもの、衝動買いしてしまったものなど、みなさんの今まで...
FC2 トラックバックテーマ:「今までで一番高かった買い物は何ですか?」













頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










今までで一番高額な買い物といえばやはり カメラ関係 でしょうか。

単体、複数に限らずカメラ関係のものが一番高額ですね。



カメラ本体 も高かったですし 交換レンズ も1本でかなり高額のものを買いました。



価格はあまり書きたくないので何を買ったかだけ書いておきます。



カメラ本体は ソニー の α99 を少し安く、交換レンズは同じくソニーの Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II をこれも少し値下がりしたものを 保護フィルター・三脚・カメラバッグ と共に購入しました。



テーマにも書いてありますけど高額のものを購入するにはお金もそうですが 勇気 が必要です。

ウジウジと悩んでいるくらいならさっさと買ってしまったほうが意外と後悔しないものです。

カメラ・交換レンズ共に買ってよかったと思っています。











さて、そんな高額の買い物ですがまた出てきました。

今回はパソコンです。



以前から少し書いていますが私が現在使っているのはいわゆる 昔のハイスペックパソコン です。

最近のパソコンと比較してもスペックは十分なものです。



ならなぜ今買い替え(性格にはパーツの交換)を考えているのかといいますと、







古いんです







そんな理由でと思われるでしょうがこれにもれっきとした理由があります。



パソコン業界は製品のサイクルが非常に早く数年前のパソコンでも旧型扱いになることもしばしばです。

当然パソコン内の規格も日々新しくなり数年ごとに新しい規格が出てくることもあります。

当然新しい規格では古い規格は使えず故障などでパーツを買い替えようと思ってもすでに旧規格の製品が販売されていないこともあります。

私などはその典型的なパターンで故障でパーツを買い替えようとしても使用している規格のパーツが現存していない状態です。



今のところパソコンは正常に動いていますが次に故障したらもうお手上げ状態です。

なので今のうち(お金があるうち)に新しいものに交換しようと思っています。



現在どのパーツを購入するか色々考えているのですが、どうせなら今より高性能のパーツが欲しいと思っています。



そんな調子でパーツを吟味したところスペックは十分なのですが、







とんでもない値段になりました







交換するのは CPU・マザーボード・メモリー・CPUクーラー の4つですが、4つ合計でとんでもない価格になってしまいました。

特にCPUがすごいです。

単体で全価格の2/3は占めるでしょう。







どうしよう…。







さすがに悩んでしまいます。

ですがこれよりスペックは落としたくないですし…。



まぁでもパソコンは私にとってはなくてはならないものですし先行投資と考えれば妥当ともいえます。







決めちゃおうかなぁ…。







ちょっとまだ勇気が出ません。

そんなことをしているうちに価格が上がったり品切れになったらきっと後悔するでしょう。



近いうちに腹をくくりましょう。











高い買い物の際にはやはり 勇気 は必要ですね。











  


パソコン * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


5/14 Sun 【艦これ-艦隊これくしょん-】 さて、どうしましょう? 
2017/05/15 /00:03


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










写真撮影用のバックペーパーを買いました。







170514_001.jpg



amazonのマーケットプレイスで購入したのですが、あまり評判の良くないショップだったので心配でした。

案の定届いたのがこれです。

この状態でダンボール箱に入っていました。



ケースぐらいは付いていてほしかったな…。

仕方がないので後で図面筒を買います。



商品自体は特に問題はなさそうです。

全9色セットです。























さて、昨日運よくイベントを完遂した 艦これ ですが、







これからどうしましょう?







レア艦娘集めは当然なのですが問題はどこで周回をするかです。



E5マップではボスマスで Littorio や Roma がドロップするので是非狙いたいのですが、一度クリアするとボスマスまでのルートが変更されボスに到達することすら難しくなってしまいます。



おのれ~。



仕方がないので他のマップと考えると妥当なのはE2マップでしょうか?

新規実装で唯一入手できていない 国後 を狙えますし、マップ左側のマスでは 天城 が狙えます。



ブラブラ周回するには妥当なところでしょうか。

資材と相談してもうしばらくふらつきましょう。























やっとのことで 金剛改二 と ケッコンカッコカリ しました。











金剛4姉妹の残りの3人ともケッコンしたいですね。

一人ずつ練度を上げていきましょう。







  


艦これ-艦隊これくしょん- * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


4/21 Fri 【病】 具合悪ぃ~ 
2017/04/22 /00:06


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










会社に行った疲れが残っているのか、天気のせいかわかりませんが、非常に具合が悪いです。

朝も起きるのに苦労しました。



本当は寝ていたかったのですが今日は一昨日頼んだ撮影セットが届くのでお金をおろしに行ってこなければなりません。

仕方がないので一番近いコンビニに行ってお金をおろしついでに朝食も買ってきました。



ご飯を食べぼんやりと荷物が届くのを待っていたら意外と早く届きました。



届いたのがこれです。







170421_001.jpg



専用のケースに入ったものが届きました。







本当は開封して中身を見てみたかったのですが、今日はその気力もありません。

開けたり設置してみるのは後日にしましょう。











本当はもう寝たい気分ですがこういう時は寝ると余計ダルくなるんですよね。

だから無理にでも起きていたほうがマシです。







作業机の片づけでもしますかねぇ。

なんだかカメラやレンズが置きっぱなしなんですよね。

せっかくケースを買ったのですからちゃんと収納しましょう。







動くと意外と具合が良くなったりするんですよね。







  


* Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


4/19 Wed 【カメラ・撮影機材】 会社帰りに 
2017/04/20 /00:02


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










今日も暑いですね~。

暑いですが今日も会社に行ってきました。



ちょこちょこっと作業をしてさっさと帰ってきました。

ですがそれだけでも結構疲れます。



でも良い運動になります。

家に閉じこもっているとどうしても体が硬くなってしまいますからね。

なるべく動くようにしましょう。







その為のフィットネスバイクです!!







ちゃんと使えるように早く部屋を片付けましょう。







せっかく出掛けたので帰りにビックカメラに寄り、







170419_001.jpg



小型のドライボックスと、







170419_002.jpg



クッションマットを購入しました。



ドライボックスは今使っているのがもう一杯なのでカメラ本体を入れるために購入しました。



まぁドライといってもほとんどただの収納ボックスになってますけど。



クッションマットはあると便利なので購入しておきました。







もうすっかりカメラにハマっているのでまだ出費があるかもしれません。







できれば小型の撮影セットが欲しいんですよね(笑)







ちょっと考えておきます。



















こういう感じのものが欲しいですね~と思っていたら、







残り1点!







迷う…。

どうしよう……。





















とりあえず買いますか(笑)







  


カメラ・撮影機材 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


4/17 Mon 【雑記】 ちょっとゴタゴタ 
2017/04/18 /00:01


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










な~んかゴタゴタしています。

特に忙しいわけではないのですがやることが色々あります。



ひとつずつ片づけていきましょう。











こんな本を買いました。







170417_001.jpg



カクテルの本です。



カクテルは呑むときは呑みます。

好きなのは カルーアミルク や シャンディガフ です。



カクテルもハマりだすと結構ハマるんですよね。

そのうち自分で作りだすかもしれません(笑)



カクテルはしばらくまともなものを呑んでいないのでたまには呑みたいです。











買うといえば先日カメラのレンズを購入した際に結構ポイントが貯まったのでポイントを使いこんなものを買いました。







170417_002.jpg



ワイヤレスのイヤホンです。



ワイヤレスイヤホンは以前にも使っていたのですがやはり便利です。

ただバッテリーの持続時間が短いのが欠点ですね。

こまめに充電をしなければいけません。



色は、







170417_003.jpg



ウォークマンと同じ色にしました。



最近はとうとうフルワイヤレスといって耳に装着する部分だけのイヤホンがあるんですね。

便利そうです。

SONYから出たら買います(笑)











先日カメラのレンズを購入してから無意味にカメラをいじって遊んでいます。

おかげで、







170417_004.jpg



作業机が埋まってしまいました。

これでは作業ができません。



早く片付けて作業を再開したいです。

さっさと片付けましょう。











武装神姫バトルマスターズMk.2 は アーク の育成を始めました。



指摘をされて思い出したのですが、アークのイベントにはバトマス最難関バトル、通称 裸ナイフ があるんですよね。



すっかり忘れてました…。



前はどうしたのでしょう?

無視して負けたのでしょうか?

思い出せませんが今回は勝ちにいきます。



勝てるかなぁ…。











色々やることがありつつ会社にも行かなければならないので大変です。

あと病院も。



だんだん暑くなってきましたし嫌ですね。

まぁ少しずつ進めましょう。







  


雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next