武装神姫Laboratory
 武装神姫を極める為に日夜研究中
 Copyright © 武装神姫Laboratory All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

BLACKαⅡ

Author:BLACKαⅡ
武装神姫Laboratory、通称『神姫Labo』へようこそ。
管理者のBLACKαⅡ(ブラックアルファツー)です。

当サイトでは武装神姫に関する様々な事を行っています。
ですが現在病気療養中の為なかなか思ったように活動できません。
そんな状態ですがブログだけは続けてこうと思っています。

武装神姫Laboratoryは基本的にリンクフリーですが、趣向が異なる場合はお断りする場合もあります。
リンクの際は一報いただけるとこちらからもリンクさせていただきます。




Twitter




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



タグ一覧

向坂環 メタセコイア セブンイレブン アラストール 黒色すみれ ストライクガンダム SONY 魔改造 figma パソコン 武装神姫 プロキシマスピネル スマートフォン グラフィックボード コトブキヤ フィットネスバイク あきつ丸 いつもここから ガトリング ガンダムアストレイ VOCALOID Facebook PlayStation4 エンタープライズ 2017春イベント ドール KOS-MOS ミドリフグ 気象病 プレミアムバンダイ 赤霧島 パッケージイラスト ガンダムAGE ワンダーフェスティバル ガンダムSEED ブリーチ SummerDays ストラーフMk.2ラヴィーナ 武装神姫Laboratory ビックバイパー型 ベンチマーク B.L.CombatFigures ToHeart ラジオ会館 神姫NET 小牧愛佳 パッション屋良 ガンダム ジオラマスタジオ 宝野アリカ ビックカメラ PERFECTHUMAN 熊本地震 ミズキ弐型 ムルメルティア アルトレーネヴィオラ RADIOFISH SchoolDays カクテル Windows10 ユニコーンガンダム 3Dプリンター フレームアームズ フレームアームズ・ガール ゴスロリ ガンダムヘビーアームズ 出目金 レギュラー 江頭2:50 アーマード・コア マリーセレスレムリア プログラミング 自立支援医療 ヴェルヴィエッタ ウェポンユニット キャンディアディクトフルコォス ToHeart2 フォートブラッグダスク ヘヴィウェポンユニット 弱音ハク バトルロンド オールベルン アーク ブリッツガンナー 東方project マジカルミライ ブラック★ロックシューター 艦これ ソニー ストラーフMk.2 ハンバーグ師匠 サプリメント アストレイ キュクノス 艦娘音頭 オリエンタルラジオ レジンキャスト 明石 バキュームフォーム ツイッター 脱色 フブキ弐型 ミズキ コナミ ゲーム ゼルノグラートベリク アーンヴァル ピコ太郎 蓮華 ストレッチ REDIOFISH 東日本大震災 マチゲリータ CHOCO アルトアイネス フグ SDガンダムGジェネレーションジェネシス DTM 鏡音レン チャイナドレス ウォークマン ジールベルンアメジスト PPAP ガンダムSEEDDESTINY 2017夏イベント ダンジョントラベラーズ Zara クトゥルフ プレイステーション4 ダイエット リトルアーモリー 痛車 オーケストラ ムーバブルクローラー ファイナルファンタジーⅦ 千本桜 アルトレーネ ラプティアス バニー服 艦これ改 ProjectDIVAFutureTone 焼酎 ストラーフ まーりゃん先輩 アーティルフルバレル T.M.Revolution クレジットカード 鏡音リン 雪ミク Hellsing SDカード 久寿川ささら SEED 恋活 レビュー 大型艦建造 MEIKO ギガンティックアームズ デススマイルズ PSVITA けいおん! オフ会 ガブリーヌ 初音ミク コナミスタイル パワードガーディアン パーフェクトグレード ラプティアスエアドミナンス インフィニット・ストラトス トレンディエンジェル ドラゴンクエスト 心療内科 プレイステーション3 一眼レフ ドリフターズ 裁縫 ねんどろいど Perfume 艦これ-艦隊これくしょん- アーティル 巴マミ ケッコンカッコカリ アーンヴァルMk.2テンペスタ ウェポンユニットアソート 15cmのパートナー れをる アーマード・コアⅤ 2017冬イベント うつ病 PSVitaTV 重音テト プロキシマ HELLSING ガンダムダブルオー ゼノサーガ IA 紗羅檀 巡音ルカ エアブラシ ジールベルン ガイアカラー ヘビーアームズ 金魚 ハイキューパーツ Amazon 伊58 projectDIVA アルトアイネスローザ バトルマスターズ イベント オールベルンルナーリア ドルフィードリーム ウェルクストラ バニーガール 映画 ガルガンチュア フォートブラッグ メカサプライ 和楽器バンド モデリングサポートグッズ 牛泥棒 イーダ モデリング・サポート・グッズ フブキ ガールズ&パンツァー 舞-HiME 複製 ユニコーン ALIPROJECT アーンヴァルMk.2 アクアリウム ブログ バニー 魔法少女まどか☆マギカ バトルマスターズMk.2 カメラ ギミックユニット ピンポンパール コナミスタイル東京ミッドタウン店 M・S・G ベイビーラズ パトレイバー ティム・バートン MikuMikuDance TWO-MIX ガトリングガン AKB48 神経内科 B.L.ConbatFigures マリーセレス イーアネイラ リルビエート BABYMETAL ヒロシ エウクランテ Python ブラック★ロックシューターTHEGAME 




カテゴリ




リンク




ブログランキング




人気ブログランキングへ




バトルロンド・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ Mk.2・攻略ブログ

各所ランキングに参加していますのでよろしければクリックをお願いします。




人気ブログランキング




FC2ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
59位
アクセスランキングを見る>>



管理者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




QRコード

QR



konamistyle




ハイキューパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋



ValueCommerce



















リンクシェアアフィリエイト

チャーム本店

おすすめパソコン『ゲーム特集』開催中!PCゲームを快適に楽しめるゲームPCとゲームデバイス、そしておすすめのPCゲームをご紹介します。

ビックカメラ.com

アニメイトオンラインショップ

プレミアム バンダイ

Sony Music Shop

楽天市場

Nortonロゴ
タカラトミーモール「怪盗セイント・テール」



武装神姫(フィギュア)












武装神姫(DVD・ブルーレイ)












VOCALOID(フィギュア)



















VOCALOID(CD・DVD)









VOCALOID(ゲーム)







モデリングサポートグッズ














アーマード・コア











ドリフターズ







HELLSING







ToHeart2









ガンダム












艦これ-艦隊これくしょん-


















その他フィギュア










黒色すみれ





書籍










神姫投票1




神姫投票2




神姫投票5




神姫投票6




神姫投票7




神姫投票8




神姫投票9




Publisher Studio




xxINFOMATIONxx
Welcome to 武装神姫Laboratory !!

武装神姫を愛するオーナー BLACKαⅡ の活動拠点 武装神姫Laboratory もとうとう8年目に入りました。
名前の通り武装神姫をメインに活動したいところですが、色々なものに手を出しすぎて現在収集がつかない状態になっています。
武装神姫以外には『VOCALOID』『ガンダム』等を書いています。
何気なくアクアリウムの事も書いていますので、こちらのほうもよろしく。

今年は艦これに大ハマりです。反省…。

また最近はドールに目覚め衣装を自作しようと悪戦苦闘中です。

5/14 Sun 【艦これ-艦隊これくしょん-】 さて、どうしましょう? 
2017/05/15 /00:03


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










写真撮影用のバックペーパーを買いました。







170514_001.jpg



amazonのマーケットプレイスで購入したのですが、あまり評判の良くないショップだったので心配でした。

案の定届いたのがこれです。

この状態でダンボール箱に入っていました。



ケースぐらいは付いていてほしかったな…。

仕方がないので後で図面筒を買います。



商品自体は特に問題はなさそうです。

全9色セットです。























さて、昨日運よくイベントを完遂した 艦これ ですが、







これからどうしましょう?







レア艦娘集めは当然なのですが問題はどこで周回をするかです。



E5マップではボスマスで Littorio や Roma がドロップするので是非狙いたいのですが、一度クリアするとボスマスまでのルートが変更されボスに到達することすら難しくなってしまいます。



おのれ~。



仕方がないので他のマップと考えると妥当なのはE2マップでしょうか?

新規実装で唯一入手できていない 国後 を狙えますし、マップ左側のマスでは 天城 が狙えます。



ブラブラ周回するには妥当なところでしょうか。

資材と相談してもうしばらくふらつきましょう。























やっとのことで 金剛改二 と ケッコンカッコカリ しました。











金剛4姉妹の残りの3人ともケッコンしたいですね。

一人ずつ練度を上げていきましょう。







  


艦これ-艦隊これくしょん- * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


2/24 Fri 【艦これ-艦隊これくしょん-】 伊13が出ない… 
2017/02/25 /00:02


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










今日は色々書くことがあります。

何から書きましょう。







とりあえず 艦これ ですが、相変わらず 伊13 はドロップしません。

そのかわりに、







170224_001.png



初風 がドロップしました。



レア駆逐艦達は名前が似ているので誰がいて誰がいないのか分かりづらいです(笑)







懸命に遠征を行っているおかげで資材にちょっとだけ余裕ができました。

ですので先日入手した 改装設計図 と 試製甲板カタパルト を使い、







170224_002.png

170224_003.png



瑞鶴 を 改二 に改造しました。



翔鶴・瑞鶴は装甲空母にしてもよかったのですが、せっかくカタパルトを入手しましたし改二のほうが艦載機の搭載数が格段に多いので改二を選びました。

あと瑞鶴はこの服装のカラーリングが好きですから。



後ほど2つ目のカタパルトと設計図を入手したら 翔鶴 も改二に改造します。







ずっと演習艦隊に組み込んでいた Pola がようやく練度99になりました。

当然 ケッコンカッコカリ をしました。











あまり実戦に出さず演習で育てたため結構時間がかかってしまいました。

さて、次は誰を育てましょう?
ケッコンまではいかなくとも任務の都合上育てなければならない艦娘は何人かいます。

その娘を育てましょうか。







イベントは何だか停滞気味です。

E3マップをずっと周回しているのですが全然成果が出ません。

たま~にレア艦娘がドロップしますがすでに所有している艦娘だったりとなかなか未所有の艦娘が入手できません。



そろそろ伊13がでてもよい頃だと思うのですが…。

もうあまり時間がないのでちょっと焦ってしまいます。



はやく入手して一安心したいです。























さて、ここからはちょっと別の話題です。



午前中ウトウトしていたら荷物が届きました。

中身は、







170224_004.jpg



デスクの下に敷くマットと、







170224_005.jpg



髪の毛のブリーチ剤、そして、







170224_006.jpg



ヘアマニキュアです。



デスク用のマットは今も敷いているのですが、動くたびにすぐにずれてしまうのでずれなさそうなものを購入しました。

後ほどパソコンデスクと作業机に敷きます。



ブリーチ剤とヘアマニキュアは気分転換に髪の毛を染めてみようと思い購入しました。







170224_008.jpg



学生の頃はよく自分で染めていたので要領はわかっています。

私は長髪なので2セット使用します。



手早く液を作り髪に塗っていきます。







170224_009.jpg



Tシャツは汚れてもよいものをきています。



たっぷり2セット分を塗ったらしばらく放置しておきます。

だいたい2、30分程でしょうか。



時間が経ったら液を洗い流しシャンプーで洗ってコンディショナーをつけておしまいです。

どれくらい色が抜けたかといいますと、







170224_010.jpg



予想以上に色が抜けました…。

写真はまで髪が濡れた状態なので色が抑えられていますが、乾かしたらより発色がよくなりました。



まぁどうせこの後マニキュアを塗るつもりなのでいいんですけどね。



ここまで脱色したのは初めてなのでなんだか新鮮です。

周りの人の反応が楽しみです。

とりあえず家族は笑ってました(笑)



ブリーチをするとどうしても髪の毛が痛むのであとでコンディショナーを買いましょう。











今日の話題はこんなところです。

伊13を入手するためもう少し艦これを頑張ります。







艦これ-艦隊これくしょん- * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


2/9 Thu 【艦これ-艦隊これくしょん-】 フローチャート 
2017/02/10 /00:05


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のブログになかなか訪問できず申し訳ありません










艦これ はようやく 明石改 と ケッコンカッコカリ しました。











1つしまったと思ったのは、節分modoでケッコンしてしまったことです。

あと数日待てば通常に戻ったのに…。



次の目標は Pola です。

現在レベル96なのでこれからは旗艦に配置してレベリングをします。

まぁその前にイベントがあるので入れ替わりが激しいと思いますが。







あと2日でイベントが始まってしまいますね。

相変わらず資材が心配です。

現在3艦隊を遠征に回して資材をかき集めています。

燃料は8万程確保できたのですが弾薬とボーキサイトが不安です。

特にボーキは1万を切っているので積極的な空母の運用は控えたほうがよさそうです。

弾薬も2万程しかないので節約志向でいかなければなりません。

ですがやはりどうしても足りないときはちょっとだけ課金をします。



前回のイベントはがむしゃらに攻略をしましたが今回はちょっと様子を見ながら的確に攻略をしていきたいと思います。



やはりイベント前はドキドキしますね~(笑)

今度はどんな艦娘が入手できるでしょうか。

楽しみです。











資材を集める傍らレアアイテムである 試製甲板カタパルト と噴式戦闘爆撃機 橘花改 を入手すべく調べ物をしていました。

どちらも入手が複雑なため入手するまでのフローチャートを書き起こしました。

これがこれです。







170209_001.png



自分用に書いたフローなので若干見ずらいかもしれませんが、現状からそれぞれを入手するにはこれだけの任務をこなさなければいけません。







マジか…







もともと任務はあまり積極的にこなしていなかったのでかなりの任務が残っています。

また中途半端に進行中の任務もあるのでなかなか大変です。



これもイベントの後に進めていくことにします。

イベント中はそれどころではないですからね。







そろそろイベントモードに切り替わらなければいけません。

今回も完遂を目指しましょう。

あとはどれだけ未入手の艦娘を手に入れられるかです。

頑張りましょう。







艦これ-艦隊これくしょん- * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


1/27 Fri 【艦これ-艦隊これくしょん-】 貯めこんでいた資材が… 
2017/01/28 /00:04


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のブログになかなか訪問できず申し訳ありません










駆逐艦の 如月改二 と ケッコンカッコカリ をしました。











これで駆逐艦では 初春改二 に次いで二隻目です。

戦力増強のためできればもう何隻かとケッコンしたいですね。



でも次のケッコン相手は現在レベル98の 明石改 でしょう。

その次は Pola になると思います。



演習などで経験値を稼ぎましょう。







経験値を稼ぐのもよいですが、同時に資材も稼がなければいけません。

先日のアップデートで 大型艦建造 で重巡洋艦 zara が解放になったので早速建造を行ったのですが、これが全然当たりません。



今のところレシピは、 3000/4500/4500/2000 又は 3500/4500/4500/2000 で 開発資材20 、 空きドック1? が有力のようです。



私もこのレシピで数回回したのですが出るのは戦艦ばかりです。

珍しいのが出たと思ったら、







170126_001.png



取り損ねていたレア艦が出ました。



まぁ、これはこれで良いのですが。



攻略Wikiを見てもまだあまり成功報告が載っていないですね。

やはりかなりレアということでしょうか。



まぁでもこれで確実に入手できるようになったので暇があれば狙っていきましょう。







艦これ-艦隊これくしょん- * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


12/3 Sat 【艦これ-艦隊これくしょん-】 ボケーッとプレイ中 
2016/12/04 /00:08


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










やっと病院へ行き風邪薬をもらってきました。

これで一安心です。

早く治しましょう。







さて、 艦これ のほうですが、先日 Pola を入手してからというものどうも目標を達成した感がありあまりバリバリプレイしていません。

体調が悪いせいもありますが。



まだイベント期間は残っているのでもうちょっと頑張りましょう。







そんな中デイリー任務の消化をしていたら潜水艦の 伊26 がレベル99になったので予定通り ケッコンカッコカリ をしました。











これでケッコン予定の潜水艦は 伊401 と一度はケッコンしたものの先日誤ってロストした 伊58 だけになりました。

この2隻ももうレベル97~98なのでもうすぐケッコンできます。

強化のため是非ともケッコンはしておきましょう。











また課金か…。







艦これ-艦隊これくしょん- * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next