武装神姫Laboratory
 武装神姫を極める為に日夜研究中
 Copyright © 武装神姫Laboratory All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



プロフィール

BLACKαⅡ

Author:BLACKαⅡ
武装神姫Laboratory、通称『神姫Labo』へようこそ。
管理者のBLACKαⅡ(ブラックアルファツー)です。

当サイトでは武装神姫に関する様々な事を行っています。
ですが現在病気療養中の為なかなか思ったように活動できません。
そんな状態ですがブログだけは続けてこうと思っています。

武装神姫Laboratoryは基本的にリンクフリーですが、趣向が異なる場合はお断りする場合もあります。
リンクの際は一報いただけるとこちらからもリンクさせていただきます。




Twitter




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



タグ一覧

ウェルクストラ ハンバーグ師匠 バトルマスターズMk.2 バトルロンド ドリフターズ プレイステーション4 キュクノス ラプティアス コナミ ゲーム 3Dプリンター バニー ウェポンユニット キャンディアディクトフルコォス PlayStation4 パーフェクトグレード 赤霧島 熊本地震 ストラーフ 艦これ-艦隊これくしょん- アーク AKB48 コナミスタイル東京ミッドタウン店 アルトアイネスローザ ヘビーアームズ 鏡音レン projectDIVA 艦これ ビックカメラ ガンダムアストレイ ピンポンパール エンタープライズ PSVitaTV 神経内科 バニーガール モデリング・サポート・グッズ ヴェルヴィエッタ 小牧愛佳 一眼レフ フグ デススマイルズ ゼルノグラートベリク レギュラー 宝野アリカ PSVITA 黒色すみれ 神姫NET 武装神姫Laboratory アルトアイネス ガブリーヌ ドール まーりゃん先輩 RADIOFISH 巴マミ イベント マチゲリータ プロキシマ HELLSING BABYMETAL スマートフォン れをる ギガンティックアームズ メカサプライ ヒロシ ヘヴィウェポンユニット バトルマスターズ VOCALOID マジカルミライ プロキシマスピネル Perfume 巡音ルカ TWO-MIX オールベルンルナーリア ウェポンユニットアソート レビュー ムーバブルクローラー イーアネイラ アルトレーネヴィオラ 久寿川ささら サプリメント プレミアムバンダイ Python PPAP ジールベルン 弱音ハク 映画 Windows10 プレイステーション3 アクアリウム 向坂環 SummerDays ALIPROJECT SDガンダムGジェネレーションジェネシス けいおん! 艦娘音頭 裁縫 エアブラシ クトゥルフ 痛車 ファイナルファンタジーⅦ ミドリフグ フブキ弐型 あきつ丸 figma フレームアームズ ガトリングガン MEIKO アーンヴァル アーティルフルバレル T.M.Revolution 東方project 魔改造 ハイキューパーツ 千本桜 ベンチマーク ドラゴンクエスト トレンディエンジェル 重音テト Hellsing ガトリング IA ラプティアスエアドミナンス ガンダムSEEDDESTINY ブログ 大型艦建造 ゴスロリ ギミックユニット バキュームフォーム オリエンタルラジオ ガンダムダブルオー ストレッチ イーダ 心療内科 ピコ太郎 アルトレーネ チャイナドレス 2017冬イベント フレームアームズ・ガール ミズキ アーンヴァルMk.2 ブラック★ロックシューター フォートブラッグ ユニコーンガンダム B.L.ConbatFigures エウクランテ SchoolDays いつもここから ガンダムSEED アラストール ダイエット ケッコンカッコカリ ツイッター 舞-HiME コナミスタイル 蓮華 KOS-MOS SONY CHOCO オールベルン ダンジョントラベラーズ パワードガーディアン 紗羅檀 フブキ ガールズ&パンツァー マリーセレスレムリア アーンヴァルMk.2テンペスタ アーマード・コアⅤ ガンダムAGE ガンダム 魔法少女まどか☆マギカ インフィニット・ストラトス ToHeart2 フォートブラッグダスク リトルアーモリー 江頭2:50 アーティル ブラック★ロックシューターTHEGAME Amazon ToHeart 鏡音リン ガルガンチュア 武装神姫 MikuMikuDance ジオラマスタジオ ブリーチ DTM ラジオ会館 ねんどろいど カメラ PERFECTHUMAN パッケージイラスト ストラーフMk.2ラヴィーナ アーマード・コア パッション屋良 パトレイバー 東日本大震災 ガンダムヘビーアームズ ワンダーフェスティバル うつ病 マリーセレス ジールベルンアメジスト オフ会 プログラミング バニー服 グラフィックボード 焼酎 Zara パソコン ゼノサーガ ミズキ弐型 SDカード M・S・G 脱色 ビックバイパー型 艦これ改 雪ミク 牛泥棒 明石 ストラーフMk.2 セブンイレブン 和楽器バンド ティム・バートン 初音ミク ブリッツガンナー ドルフィードリーム リルビエート コトブキヤ オーケストラ ベイビーラズ ProjectDIVAFutureTone 自立支援医療 モデリングサポートグッズ 




カテゴリ




リンク




ブログランキング




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

バトルロンド・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ Mk.2・攻略ブログ

各所ランキングに参加していますのでよろしければクリックをお願いします。




FC2ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
42位
アクセスランキングを見る>>



管理者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




QRコード

QR



konamistyle




ハイキューパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋



ValueCommerce



















リンクシェアアフィリエイト

チャーム本店

おすすめパソコン『ゲーム特集』開催中!PCゲームを快適に楽しめるゲームPCとゲームデバイス、そしておすすめのPCゲームをご紹介します。

ビックカメラ.com

アニメイトオンラインショップ

プレミアム バンダイ

Sony Music Shop

楽天市場

Nortonロゴ
タカラトミーモール「怪盗セイント・テール」



雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



武装神姫(フィギュア)












武装神姫(DVD・ブルーレイ)












VOCALOID(フィギュア)

















VOCALOID(CD・DVD)











VOCALOID(ゲーム)







モデリングサポートグッズ



















アーマード・コア











フレームアームズ・ガール

















ドリフターズ







HELLSING







ToHeart2









ガンダム










艦これ-艦隊これくしょん-


















その他フィギュア










アクアリウム










黒色すみれ





書籍









雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



神姫投票1




神姫投票2




神姫投票5




神姫投票6




神姫投票7




神姫投票8




神姫投票9




Publisher Studio




xxINFOMATIONxx
Welcome to 武装神姫Laboratory !!

武装神姫を愛するオーナー BLACKαⅡ の活動拠点 武装神姫Laboratory もとうとう8年目に入りました。
名前の通り武装神姫をメインに活動したいところですが、色々なものに手を出しすぎて現在収集がつかない状態になっています。
武装神姫以外には『VOCALOID』『ガンダム』等を書いています。
何気なくアクアリウムの事も書いていますので、こちらのほうもよろしく。

今年は艦これに大ハマりです。反省…。

また最近はドールに目覚め衣装を自作しようと悪戦苦闘中です。

7/30 Sat 【VOCALOID】 確信犯 
2016/07/31 /00:04


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










昨日のミュージックステーションでは RADIO FISH が新曲 「GOLDEN TOWER(feat.當山みれい)」 を披露していましたね。

YouTubeの公式ページでも公開されていました。











「PERFECT HUMAN」 の後はどうなるのかと思っていましたが、なるほどこうきましたか。



もっとRADIO FISHの曲聴こう(笑)























さて、パソコンは電源ユニットが完全に死んだので当面使えなくなりました。

新しい電源は頼んでのですが何を勘違いしたのですか8/1到着にしてしまいました。

少しでも早く欲しいのに…。



まぁ仕方がありません。







そんな電源ユニットって壊れるものかなぁ…。



昔会社でDELLのパソコンを3台ほど購入しましたが、その時は1年しないで全滅しましたけどね。

全部電源ユニットが原因で。

さすがDELLです。



その後EPSONもダメでしたね。

今度はCDドライブが壊れました。



最終的にはツクモのBTOパソコンにしたら長持ちするようになりました。

まだ1台も故障が出ていません。



それに内部に余裕があるのでHDDの増設なども簡単ですし。



やはり丈夫さで言えばBTOパソコンや自作パソコンが丈夫ですね。

スペックも自由に決められますし。



だから私は自作パソコンにこだわります。

元々こういうのをいじるのが好きですし詳細なスペックにもこだわりたいですし。



少しずつ次のパソコンのパーツを考えておきましょう。







パソコンの話が長くなってしまいましたね。

本題は何でしたっけ?



そう、パソコンが使えないので今日は撮影をしていました。

被写体はDDミクです。



先日色々服などを購入したのでそれを着せてみました。







とりあえずまずは、







160729_001_1.jpg



パンツを緑の縞パンにしました。



ポーズに深い意味は無いですよ。

あくまで見せる為です。







あのセットには3色の縞パンが入っていたので、







160729_004.jpg



青の縞パンは雪ミクにあげました。



なかなか良いのではないでしょうか。







160729_002.jpg

160729_003.jpg







160729_005.jpg

160729_006.jpg



ただパンツが少し小さめなので穿かせるのは少し大変です。







160729_007.jpg



結構縞パンも似合いますね。







160729_008.jpg

160729_009.jpg



ピンクの縞パンが残ってしまいましたがまぁこれはとっておきましょう。











他にもまだいくつか服はあるので順次着せ替えて撮影したいと思います。

注目はやはり バニー服 でしょうか(笑)



2着購入したので1着は型紙用に解体します。

高かったのですから無駄にできません。

絶対に作りましょう。







やっぱりミシン買おうかなぁ~







1万くらいで結構売ってるんですよね。

あれば使うでしょうからパソコンが一段落したら考えましょう。







あ~、その前に裁縫の勉強だ…。

小学校や中学で家庭科の授業で裁縫はやったものの、







何もかも忘れてますからね







また一からやり直しです。







最終的な目標はオリジナルのゴスロリ服でも作ってみたいですね。



ですがその前に、







色々な色のバニー服を作りたいです(笑)







あ!あとチャイナドレスです!

忘れてました。



当面の目標はこの2つですね。



頑張りましょう!







VOCALOID * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


7/11 Mon 【VOCALOID】 ようやく到着、しかし… 
2016/07/12 /00:02


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










待ちに待っていたコレがようやく届きました。







160711_001.jpg







ドルフィードリーム初音ミク 二体目です!







まんだらけで未開封のものを購入しました。



二体目を購入したのは一体目の時に同時購入した千本桜の衣装が完全に放置されていたのでそれを着せるためです。







購入してから到着するまでいろいろありましてねぇ(笑)



資金の目途が立った時点で注文したのですが、念のためなるべく遅く到着するように注文しました。

すなわち今日ですね。

ですが思ったより早く資金が確保できたので佐川急便に保管されていた荷物を早く配送してもらうように営業所に連絡しました。

そうして荷物が来るのを待っていたのですが、







全然来ません…







後で聞いたら荷物が倉庫のだいぶ奥に入っていたらしく取り出せないとのことで配送できなかったらしいです。



で、ある意味予定通り今日到着になりました。







さぁ、無事に到着したので早速千本桜バージョンに着替えさせましょう。

と思ったのですが、こんな時に限って、







体調が急変しました…







体調といいますか気分といいますか、とにかくガクッと気分が落ち込みました。

もう何もする気が起きません。

ただ寝込んでいました。



きっかけはほんのわずかな事なんですよね。

でもそれで気分が180度変わります。



そういったことを防ぐためにも薬が必要で現在調整中です。

明日はまた心療内科なのでその辺を話してきます。











という訳で千本桜へのお着替えは明日以降になります。

気分が回復すれば夜のうちにやってしまうかもしれませんが。



とうとうドールも四体になってしまいました。

ちょっとハマってます(笑)



ハマるのもいいんですが、







撮影ですよ撮影…







全然できてません。

せっかくセッティングが決まったのに…。



雪ミクとノーマルマミさんとバニーマミさん3色と撮るものはたくさんあります。

大変だなぁ意外と。



順次こなしていきましょう。







VOCALOID * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


6/26 Sun 【VOCALOID】 DD雪ミク組み立て 
2016/06/27 /00:06


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










さて今日は昨日届いた ドルフィードリーム雪ミク を組み立てたいと思います。

基本的には以前の DD初音ミク と同じです。







10/26 Sun 【VOCALOID】 お騒がせしましたが…







今回はなるべく写真を撮りながら組み立てたので前回よりは詳細に流れが分かると思います。



それではDD雪の組み立てに入ります。







まずは、







160626_001.jpg



まずはこの巨大な箱を開けましょう。

スライド式なのでうかつに縦に持つとスポッと中身が抜けるので注意が必要です。







160626_002.jpg



箱の中は二段になっており上段にドール本体が、







160626_003.jpg



下段には服やウイッグ、説明書などが入っています。







160626_004.jpg



説明書と一緒にミクの腕に貼る「01」の水転写デカールが!







しまった!!







こんなところでもまたデカールに出会うとは…。







160626_005.jpg



やむなく説明書を見ながら貼ることにします。

説明書ではマークセッターを使用しています。

ラッキー!







160626_006.jpg



先日購入したマークセッターがこんなところで役立つとは。



マークセッターを腕に少々塗りデカールを貼り付けます。







160626_007.jpg



こんな感じでしょうか?

なかなか正確な位置が分からないのでまぁこんなものといった感じでしょうか。







続いて説明書の2ページ目です。







160626_008.jpg



ここからは服を着せていくことになります。

説明書を見るとアレッ?何かが抜けています。







ショーツは?







慌てて内容物を探すとショーツを発見しました。







160626_009.jpg



よかったよかった。



きちんとショーツを穿かせます。







160626_010.jpg



で、この後スカートを穿かせます。







160626_011.jpg



スカートは後ろがチャック式になっているのでそこを開けて穿かせます。







160626_012.jpg



こんな感じですね。



続いてはシャツです。







160626_013.jpg



シャツは前ボタン式なので普通のシャツと同じように着せます。



ノーブラなんですね…。







160626_014.jpg



ノースリーブなので着せやすいです。



続いてはネクタイです。







160626_015.jpg



ネクタイは首に巻く前にネクタイ留めを取り付けます。

実際には飾りですが。



フック式のネクタイを首にかけます。







160626_016.jpg



だんだんらしくなってきましたね。



次はアームカバーです。







160626_017.jpg



アームカバーにも取り付けパーツをつけます。







160626_018.jpg



実質ただの飾りですが。



ここで登場するのが、







160626_019.jpg



「DDスキンプロテクトテープ」です。

滑り止めと素体の保護を兼ねたテープといったところでしょうか。



これを上腕のちょうどアームカバーで隠れる位置に巻きます。







160626_020.jpg



この上にアームカバーを被せます。







160626_021.jpg



マジックテープ式なので簡単に被せられます。

ちなみにこの時点で手首は外しておきます。



続いては外した手首に手袋をつけます。







160626_023.jpg



両手も平手に交換します。



手袋もフックがついているのでフックを開けて手にはめます。







160626_024.jpg



こんな感じで両手に手袋をはめたら手首を元通りに腕にはめ込みます。



これで腕部は出来上がりです。

次は脚です。







160626_025.jpg



ロングブーツはかかと部分にチャックがあるのでそこを開けて履かせます。







160626_026.jpg



写真を撮り忘れましたが太ももにもテープを巻いてブーツを履かせます。



かなりできてきました。

次はマフラーを巻きます。







160626_027.jpg

160626_028.jpg



巻き方が逆かなぁ?

普段マフラーは巻かないのでよくわかりません(笑)



さぁいよいよウイッグをかぶせます。







160626_029.jpg


頭にもテープを巻き説明書を見ながらウイッグをかぶせます。







160626_030.jpg

160626_031.jpg



だいたいこんな感じでしょう(笑)



説明書の次のページを見たら髪の仕上げ方が2ページわたり載っていました。

こんなに大変なの!?

ワックスなんて買ってないですよ。

後で買わなければいけません。



後は、







160626_033.jpg

160626_034.jpg



ヘッドセットと、







160626_035.jpg

160626_036.jpg



髪飾りを取り付ければようやく完成です!







160626_037.jpg

160626_038.jpg

160626_039.jpg



雪ミクも綺麗ですね。

髪がグラデーションしているところなど特に綺麗です。







160626_041.jpg



通常のミクと比較するとこんな感じです。

やはりだいぶイメージが違いますね。







160626_042.jpg



確か頭部がそれぞれ特製のものなんですよね。

なので市販のパーツを使っても完全に再現はできないんですよね。







実はもう一体通常のミクを迎えようか考えています。

というのも「千本桜」の服が余っておりどうしようかと思っているので思い切ってもう一体千本桜専用に購入しようかと思っています。



もう一体はやはり高いですが…。

ですが前向きに考えたいと思います。











これで雪ミクは完成です。

完成というからにはやはり撮影をしたほうが良いでしょうね



ですが、実は撮影の前にこれの組み立てもしてしまおうかと思っています。







160626_043.jpg



購入して一年半、ビニールすら外していないアゾンのマミさんです。

この際ですからマミさんも組み立てましょう。



という訳で明日はマミさんを組み立てようと思います。

それが終われば二体の撮影です。



テンポよく進めていきましょう。

そうでなければ MGガンダムヘビーアームズ の改造ができませんから。











この三体どこに飾りましょう…。

スタンドが欲しいんですよね。

後で購入しましょう。







VOCALOID * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


6/25 Sat 【VOCALOID】 やっと到着 
2016/06/26 /00:05


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










先日書きましたトレンディエンジェルの斉藤さんが出演する車のCMがYouTubeに上がっていました。











斉藤さん格好良いなぁ(笑)























さて、今日は一日荷物の到着を心待ちにしていました。

ですがそんな時に限ってなかなか来ないんですよね。



結局到着したのは夕食を食べ終わった後でした。

ようやく到着です。



何が来たのかといいますと、







160625_001.jpg

160625_002.jpg



ボークスの ドルフィードリーム雪ミク です!

一般予約していたのが本日届きました。



これでDDミクは通常のものと合わせて2体になりました。



早速開封しようと思ったのですが明日ゆっくりすることにしましょう。







そういえばDD雪ミクと一緒に『ふわふわコート』セットを注文していたような気がしたのですがどうやら注文していなかったようです。

確認しようにも以前のメールは全て消えましたしボークスの履歴にも残っていませんでしたし…。

どうやら注文した気になっていたようです。

資金は確保していたのですが(笑)

いずれどこかで購入するかもしれません。











今日はこれを待っていたおかげで何も手につきませんでした。

明日からまた頑張りましょう。







あ、それと、







160625_003.jpg



ねんどろいどの 明石改 も来ました。



艦これ系のねんどろいど貯まってるなぁ…。







VOCALOID * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


10/26 Sun 【VOCALOID】 お騒がせしましたが… 
2014/10/27 /00:03


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










今日は朝一でとある所へ行ってきました。



とある所とは…、







141026_001.jpg



昨日リニューアルオープンした世界のラジオ会館です。







「世界の」って…、言いきっちゃってますね(笑)











目的はと言いますと、これはとても言いづらいのですがこちらです。







141026_002.jpg



大きな手さげに入れられているものは、







141026_003.jpg







Dollfie Dream「初音ミク」と「千本桜ドレスセット(壱ノ桜・桜花)」です!!







そうです、先日キャンセルしたと言っておきながら実はキャンセルしていませんでした。



実は一昨日ぐらいまで本当に諦めていたのですが、事情を知った母に詳細を話したところお金を貸してくれたのです。



やはり持つべきものは親ですね~。

お金は出世払いでよろしく。







実はこのDD初音ミクですが母も意外と興味を持っており、冗談半分本気半分で「衣装でも作ろうか?」などと言っています。

恐らく実物を見せたら、







本気で作るでしょう。







何せうちの母、数年前まで某超有名な人形作家のアシスタントをやっていましたので私など遠く及ばないほどの腕前を持っています。



ですのでミクの衣装製作など本当に朝飯前でしょう。







私もせめて母ぐらいの腕は持ちたいです…。











という訳で無事に入手できたDD初音ミクですので早速開封したいと思います!

とうとう私もドールデビューです。







141026_004.jpg



箱を開けるとまずはドーンと素体ミクが入れられています。







初めから衣装を着ているわけではないんですね…。

今までのフィギュアの印象からそう思ってしまいました。







141026_005.jpg



141026_006.jpg



中蓋を開けるとそこに各衣装やウィッグ、説明書などが入っていました。







141026_007.jpg



141026_008.jpg



141026_009.jpg



説明書には主に衣装の着せ方が写真で掲載されていました。



ではこれにそって早速衣装を着せていきたいと思います。











まずは腰周りです。







141026_010.jpg



ショーツをはかせ、腰に「DDスキンプロテクトテープ」という保護テープを巻きます。

これで素体への色移りを防ぐようです。







続いて上着です。







141026_011.jpg



顔が怖い!







スナップ式のブラウスを着せた後カギホック留めのネクタイを装着します。







続きましてはアームカバーです。







141026_012.jpg



アームカバーを装着する際は腰と同じようにテープを腕に巻いてからアームカバーを装着します。







最後はロングブーツです。







141026_014.jpg



ロングブーツはかかとからふくらはぎにかけてあるジッパーを下げて履かせます。

ここでもテープを素体に巻いておきます。











これで衣装の着せつけは終わりです。







141026_013.jpg



次はウィッグの装着です。







141026_015.jpg



141026_016.jpg



説明書どおり頭にテープを巻き、そこにウィッグを被せます。

被せながら頭に密着するように押さえます。



これで髪の毛も完成です。







後は、







141026_017.jpg



ヘッドセットと髪飾りを装着させ、







141026_018.jpg



左腕に水転写シールで「01」のロゴを入れれば、







141026_019.jpg



141026_020.jpg



141026_021.jpg



141026_022.jpg







Dollfie Dream「初音ミク」の完成です!







完成まで結構疲れますね。







髪の毛がボサボサですが髪には後ほど、







141026_023.jpg



このような整髪料のようなものを吹きかけ、くしでとかすと髪の毛がまとまって落ち着くそうです。

以前 堕悪ハヤシ丸 さんから聞いていました。











141026_024.jpg



141026_025.jpg



141026_026.jpg











さて、これでノーマルミクは完成しました。

そうすると次は「千本桜ドレスセット」を着せてみたいところですが、







まずは写真を撮りましょう。







説明書をチラッと見たのですが千本桜バージョンにするにはウィッグや瞳も交換しなければならないのでかなり大掛かりな作業になってしまいます。



ですのでまずはノーマルミクの写真を撮ってから衣装換えといきましょう。







このミクは写真の撮りがいがありそうです。



本当は小物などもあればいいのですが…。



マイクとかネギとか銃とか(笑)







後それに合わせて手首パーツも欲しかったです。



こちらは先行販売されていたのに気づかず買い逃してしまいました。



まぁこれは通常販売されている手首の爪を塗装すればいいだけですから大した問題ではありませんね。







まずは写真です。







カメラと照明用のバッテリーを充電しましょう。







VOCALOID * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑




xx HOME xx