武装神姫Laboratory
 武装神姫を極める為に日夜研究中
 Copyright © 武装神姫Laboratory All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



プロフィール

BLACKαⅡ

Author:BLACKαⅡ
武装神姫Laboratory、通称『神姫Labo』へようこそ。
管理者のBLACKαⅡ(ブラックアルファツー)です。

当サイトでは武装神姫に関する様々な事を行っています。
ですが現在病気療養中の為なかなか思ったように活動できません。
そんな状態ですがブログだけは続けてこうと思っています。

武装神姫Laboratoryは基本的にリンクフリーですが、趣向が異なる場合はお断りする場合もあります。
リンクの際は一報いただけるとこちらからもリンクさせていただきます。




Twitter




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



タグ一覧

ウェルクストラ ハンバーグ師匠 バトルマスターズMk.2 バトルロンド ドリフターズ プレイステーション4 キュクノス ラプティアス コナミ ゲーム 3Dプリンター バニー ウェポンユニット キャンディアディクトフルコォス PlayStation4 パーフェクトグレード 赤霧島 熊本地震 ストラーフ 艦これ-艦隊これくしょん- アーク AKB48 コナミスタイル東京ミッドタウン店 アルトアイネスローザ ヘビーアームズ 鏡音レン projectDIVA 艦これ ビックカメラ ガンダムアストレイ ピンポンパール エンタープライズ PSVitaTV 神経内科 バニーガール モデリング・サポート・グッズ ヴェルヴィエッタ 小牧愛佳 一眼レフ フグ デススマイルズ ゼルノグラートベリク レギュラー 宝野アリカ PSVITA 黒色すみれ 神姫NET 武装神姫Laboratory アルトアイネス ガブリーヌ ドール まーりゃん先輩 RADIOFISH 巴マミ イベント マチゲリータ プロキシマ HELLSING BABYMETAL スマートフォン れをる ギガンティックアームズ メカサプライ ヒロシ ヘヴィウェポンユニット バトルマスターズ VOCALOID マジカルミライ プロキシマスピネル Perfume 巡音ルカ TWO-MIX オールベルンルナーリア ウェポンユニットアソート レビュー ムーバブルクローラー イーアネイラ アルトレーネヴィオラ 久寿川ささら サプリメント プレミアムバンダイ Python PPAP ジールベルン 弱音ハク 映画 Windows10 プレイステーション3 アクアリウム 向坂環 SummerDays ALIPROJECT SDガンダムGジェネレーションジェネシス けいおん! 艦娘音頭 裁縫 エアブラシ クトゥルフ 痛車 ファイナルファンタジーⅦ ミドリフグ フブキ弐型 あきつ丸 figma フレームアームズ ガトリングガン MEIKO アーンヴァル アーティルフルバレル T.M.Revolution 東方project 魔改造 ハイキューパーツ 千本桜 ベンチマーク ドラゴンクエスト トレンディエンジェル 重音テト Hellsing ガトリング IA ラプティアスエアドミナンス ガンダムSEEDDESTINY ブログ 大型艦建造 ゴスロリ ギミックユニット バキュームフォーム オリエンタルラジオ ガンダムダブルオー ストレッチ イーダ 心療内科 ピコ太郎 アルトレーネ チャイナドレス 2017冬イベント フレームアームズ・ガール ミズキ アーンヴァルMk.2 ブラック★ロックシューター フォートブラッグ ユニコーンガンダム B.L.ConbatFigures エウクランテ SchoolDays いつもここから ガンダムSEED アラストール ダイエット ケッコンカッコカリ ツイッター 舞-HiME コナミスタイル 蓮華 KOS-MOS SONY CHOCO オールベルン ダンジョントラベラーズ パワードガーディアン 紗羅檀 フブキ ガールズ&パンツァー マリーセレスレムリア アーンヴァルMk.2テンペスタ アーマード・コアⅤ ガンダムAGE ガンダム 魔法少女まどか☆マギカ インフィニット・ストラトス ToHeart2 フォートブラッグダスク リトルアーモリー 江頭2:50 アーティル ブラック★ロックシューターTHEGAME Amazon ToHeart 鏡音リン ガルガンチュア 武装神姫 MikuMikuDance ジオラマスタジオ ブリーチ DTM ラジオ会館 ねんどろいど カメラ PERFECTHUMAN パッケージイラスト ストラーフMk.2ラヴィーナ アーマード・コア パッション屋良 パトレイバー 東日本大震災 ガンダムヘビーアームズ ワンダーフェスティバル うつ病 マリーセレス ジールベルンアメジスト オフ会 プログラミング バニー服 グラフィックボード 焼酎 Zara パソコン ゼノサーガ ミズキ弐型 SDカード M・S・G 脱色 ビックバイパー型 艦これ改 雪ミク 牛泥棒 明石 ストラーフMk.2 セブンイレブン 和楽器バンド ティム・バートン 初音ミク ブリッツガンナー ドルフィードリーム リルビエート コトブキヤ オーケストラ ベイビーラズ ProjectDIVAFutureTone 自立支援医療 モデリングサポートグッズ 




カテゴリ




リンク




ブログランキング




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

バトルロンド・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ Mk.2・攻略ブログ

各所ランキングに参加していますのでよろしければクリックをお願いします。




FC2ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
42位
アクセスランキングを見る>>



管理者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




QRコード

QR



konamistyle




ハイキューパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋



ValueCommerce



















リンクシェアアフィリエイト

チャーム本店

おすすめパソコン『ゲーム特集』開催中!PCゲームを快適に楽しめるゲームPCとゲームデバイス、そしておすすめのPCゲームをご紹介します。

ビックカメラ.com

アニメイトオンラインショップ

プレミアム バンダイ

Sony Music Shop

楽天市場

Nortonロゴ
タカラトミーモール「怪盗セイント・テール」



雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



武装神姫(フィギュア)












武装神姫(DVD・ブルーレイ)












VOCALOID(フィギュア)

















VOCALOID(CD・DVD)











VOCALOID(ゲーム)







モデリングサポートグッズ



















アーマード・コア











フレームアームズ・ガール

















ドリフターズ







HELLSING







ToHeart2









ガンダム










艦これ-艦隊これくしょん-


















その他フィギュア










アクアリウム










黒色すみれ





書籍









雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



神姫投票1




神姫投票2




神姫投票5




神姫投票6




神姫投票7




神姫投票8




神姫投票9




Publisher Studio




xxINFOMATIONxx
Welcome to 武装神姫Laboratory !!

武装神姫を愛するオーナー BLACKαⅡ の活動拠点 武装神姫Laboratory もとうとう8年目に入りました。
名前の通り武装神姫をメインに活動したいところですが、色々なものに手を出しすぎて現在収集がつかない状態になっています。
武装神姫以外には『VOCALOID』『ガンダム』等を書いています。
何気なくアクアリウムの事も書いていますので、こちらのほうもよろしく。

今年は艦これに大ハマりです。反省…。

また最近はドールに目覚め衣装を自作しようと悪戦苦闘中です。

11/18 Fri 【バトルマスターズ】 まだまだこれから 
2016/11/19 /00:06


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










武装神姫バトルマスターズMk.2 は ジュビジー がLOVE値30になりました。







161118_001.png



やはり イヤリング(ハート)+AI を装備していると育成のスピードが全然違います。

ヴァルハラ でバトルをしていると1回の勝利で経験値が3000~4000は入るのでLOVE値が30近くになってもバシバシ上がります。



これで取得経験値が +2 になればどんなに楽か…。

なんで+2にならないんでしょうね?

バグでしょうか?

+2だとあっという間にLOVE値が30まで上がってしまうのでそれの防止でしょうか?



取得経験値+2を体験してみたい気もしますがそれはかなわぬ願いなので+1で我慢しましょう。







さて、次に育成する神姫は誰にしましょう?

次は順序通りに アーク を育てましょうか。

とにかくまだ、







161118_002.png 161118_003.png

161118_004.png 161118_005.png

161118_006.png

161118_007.png 161118_008.png

161118_009.png 161118_010.png

161118_011.png 161118_012.png

161118_013.png 161118_014.png

161118_015.png 161118_016.png

161118_017.png
161118_018.png 161118_019.png

161118_020.png 161118_021.png

161118_022.png

161118_023.png 161118_024.png

161118_025.png 161118_026.png

161118_027.png

161118_028.png

161118_029.png







これだけいますからねぇ…







もうひたすらバトルをするしかないですね。



あと 強化ミミック が全然出現しないんですよね。

まだ1回も遭遇していません。

何か出現条件があるのでしょうか?

あとで攻略本を見てみましょう。











バシバシLOVE値を上げていきたいところですが、バトマスは今日で一旦中断です。

今日の夜から、







艦これ秋のイベントが始まるからです!







今回は準備万端です。

資材も十分に蓄えましたし高速修復材も十分にストックしています。

これらを使い切るつもりでイベントに臨みましょう。



今回はクリアを目標に頑張ります。

クリア報酬は新しい艦娘のようです。

是非欲しいですね。

また道中のレア艦娘のドロップも期待しています。

まだ入手していない艦娘を楽に入手できるチャンスですからね。

可能な限り周回を重ねましょう。







予定通りなら21時半からイベントが始まります。

すいぶん遅いですが頑張りましょう。







というわけでまたしばらくは艦これメインになってしまいますがよろしくお願いします(笑)

収穫の目途が立ったらまた武装神姫に戻るかもしれないので時々覗いていただければ幸いです。







バトルマスターズ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


11/14 Mon 【バトルマスターズ】 次はジュビジー 
2016/11/15 /00:02


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










朝っぱらからゲームをやりたいときは大体こうしています。







161114_001.jpg



パソコンのモニター3台を活かし、1画面でバトルマスターズ、1画面で艦これ、さらに場合によっては残りの1画面で動画とモニター3台をフル活用しています。







そこまでしてゲームやりたいですかねぇ…。







こうまでして必死にLOVE値を上げているバトマスは次の神姫の育成に入りました。

次はMk.2のダウンロード神姫 ジュビジー です。







161114_002.png



今日で何とかLOVE値21まで上げることができました。

明日中には30まで上げたいですね。







金曜日までにできるだけ育成を進めたいですね。

金曜からは 艦これ 秋のイベントでバトマスどころではないと思いますから。



今回はガチでクリアを目指します。

資材も十分に貯めているのでこれを使い切るぐらいの覚悟で臨みましょう。



クリアできたならあとはレア艦集めです。

今回はできたら海外艦が出てほしいです。



金曜日が非常に楽しみです。

頑張りましょう。







金曜までならあと1、2体は育成できるでしょうか。

こちらも頑張りましょう。











できれば製作も頑張りたいなぁ…。

最近サボってばかりですし。

でも今はそんな余裕無いですし……。







バトルマスターズ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


11/13 Sun 【バトルマスターズ】 マオチャオLOVE値30到達 
2016/11/14 /00:06


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










やっと マオチャオ のLOVE値が30になりました。







161113_001.png



次は順番でいえば アーク の番ですがちょっと気分転換に他の神姫を育ててみたくなりました。

Mk.2のダウンロード神姫は以前も全然育てていなかったのでちょっとその辺を育ててみようと思います。

試しに ジュビジー や ジルダリア を育ててみましょうか。







161113_002.png

161113_003.png



イベントデータも購入してあるので固有イベントも発生します。

どんなストーリーか楽しみです。



イベントといえばマオチャオのイベントが全然発生しなくなりました。

どこで発生するのでしょう?







あとやっとミミックが購入できました。







161113_005.png



あとは強化ミミックだけですが、全然エンカウントしません。

結構確率は低いらしいですがまだ1回もエンカウントしないのはどうなのでしょう?

まぁ地道に待つしかないですね。











神姫1体のLOVE値を30に上げるまでは大体2日ぐらい必要です。

バトルマスターズばかりプレイしているわけにはいかないですからね。



できるだけテンポよく育てていきたいですがやはりまだ時間がかかりそうです。



さらに今週の金曜日からは 艦これ の秋のイベントが始まります。

始まったらつきっきりになるのでその間バトマスのプレイは中断しなければいけません。

今回は完全クリアを目指しますので。



バトマスは本当は年内に全神姫の育成を終わらせたかったのですが、おそらく無理でしょう。

来年の1月ぐらいが妥当でしょうか。



まぁあまり根を詰めて飽きないように気を付けましょう(笑)











マオチャオのイベントどこで発生するの~。







バトルマスターズ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


11/12 Sat 【バトルマスターズ】 素直が一番 
2016/11/13 /00:02


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










今日は朝から調べ物をしていたのであまりバトルマスターズをプレイする時間がありませんでした。







効率の良いLOVE値の上げ方を調べるとやはり イヤリング(ハート)+AI を装備して地道にバトルを繰り返す方法に行きつきます。

同時にセーブデータの改造やチートコードを用いた方法なども少なからず目にします。



そういった方法はグレーな部分が多いので手が出せませんが、ちょっと魅力といいますか頼りたい気持ちもあります。

何せあと30体ほど育てなくてはいけませんからね。



だいたいの感触ですが真面目にプレイすれば1日で1体はLOVE値30まで上げることができます。

それでも完全育成まであと30日はかかるということです。



ちょっと悪魔の誘惑に乗りそうです(笑)

気を付けましょう。







LOVE値上げはなるべく急ぐといいますか早く終わらせたいなぁと思っています。

ちょっとやりたい事があるので。



まぁでも急いでLOVE値上げを行うとまた疲れるのでそこそこのスピードで行っていきましょう。

来週からは 艦これ のイベントが始まるのでどうしてもそちらが優先になってしまいますし。







今回は完全クリアするぞ!!







バトルマスターズ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


11/11 Fri 【バトルマスターズ】 幻の取得経験値3倍 
2016/11/12 /00:03


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










今日は一日 武装神姫バトルマスターズMk.2 をプレイしていました。

久しぶりの集中プレイです。



ストーリーはクリアしてしまったので今は各神姫のLOVE値上げをしています。

クリア時に貰える イヤリング(ハート)+AI を装備しているので取得経験値が+1になりどんどんLOVE値が上がります。







ここでちょっと気になることがあります。

実は取得経験値率+1のアビリティを持っているパーツがもう一つあります。

ダウンロードコンテンツのウェディングセットに入っている カノン&エンゲージリング です。

武装ランクは7なので装備できるのは終盤になりますが、これとイヤリングを装備すれば取得経験値は+2になり3倍の経験値を得ることができるのでしょうか?



早速実験してみましょう。

テスト環境は、







161111_001.png

161111_002.png



このような環境で行います。

バトルではノーダメージ勝利で得られる経験値を基準にします。







まずは何も装備せず勝利した場合です。







161111_003.png



取得経験値は 423 です。

この数値がどのように変化するか見てみましょう。







次はイヤリング(ハート)+AIを装備した状態です。







161111_004.png



この状態で先程と同じ条件で勝利すると、







161111_005.png



取得経験値は 847 と2倍になっています。

つまり+1されたことで倍になったわけです。



ということはアビリティに取得経験値率+1が付いているパーツを2つ装備すれば取得経験値が+2になり3倍の経験値を得られることになります。

非常に魅力的ですね。

早速テストしてみましょう。







161111_006.png

161111_007.png



この状態で再度バトルに勝利します。

すると、







161111_008.png







アレッ?増えてない







前回よりわずかに増加していますが恐らく誤差の範囲内です。



念のため数回バトルしてみました。







161111_009.png

161111_010.png



ダメですね。

取得経験値は3倍になっていません。



セットアップでアビリティ一覧を見てみると、







取得経験値率が+1のままです!







もしかしてこのアビリティだけ+1が上限なのでしょうか?

そうならば残念です。

経験値3倍を体験してみたかったのですが。

取得経験値が3倍だったらLOVE値上げがかなり楽になったと思うのですがどうやら幻に終わったようです。

でも2倍でもだいぶ楽になるのでこのまま頑張りましょう。







バシバシバトルをつづけた結果 ハウリン がLOVE値30になりました。







161111_011.png



次は マオチャオ の番です。







161111_012.png



マオチャオもイヤリング(ハート)+AIをつけてドンドンLOVE値を上げましょう。

イヤリングがれば大体2日もあれば30まで上げることができます。

真面目にプレイすればの話ですが。



LOVE値が1の神姫はまだまだ大勢いるのでドンドンバトルをしていきましょう。







艦これを監視しながら(笑)





















ミミックと全然遭遇しません。

早く素体を購入したいのですが。







バトルマスターズ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next