武装神姫Laboratory
 武装神姫を極める為に日夜研究中
 Copyright © 武装神姫Laboratory All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



プロフィール

BLACKαⅡ

Author:BLACKαⅡ
武装神姫Laboratory、通称『神姫Labo』へようこそ。
管理者のBLACKαⅡ(ブラックアルファツー)です。

当サイトでは武装神姫に関する様々な事を行っています。
ですが現在病気療養中の為なかなか思ったように活動できません。
そんな状態ですがブログだけは続けてこうと思っています。

武装神姫Laboratoryは基本的にリンクフリーですが、趣向が異なる場合はお断りする場合もあります。
リンクの際は一報いただけるとこちらからもリンクさせていただきます。




Twitter




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



タグ一覧

ギミックユニット 武装神姫Laboratory フレームアームズ BABYMETAL IA PSVITA RADIOFISH 赤霧島 ユニコーンガンダム トレンディエンジェル ドラゴンクエスト ALIPROJECT プレイステーション3 明石 Zara キャンディアディクトフルコォス バトルマスターズ ガンダムAGE レギュラー 一眼レフ コナミ ToHeart カクテル 和楽器バンド チャイナドレス TWO-MIX MEIKO ツイッター アーンヴァル バトルロンド 弱音ハク 紗羅檀 ヒロシ 巴マミ 宝野アリカ ラジオ会館 マチゲリータ エンタープライズ サプリメント 千本桜 バニーガール パソコン ToHeart2 CHOCO 心療内科 VOCALOID 艦娘音頭 初音ミク アルトレーネヴィオラ パワードガーディアン ラプティアスエアドミナンス 痛車 ビックカメラ ブラック★ロックシューターTHEGAME ビックバイパー型 ブログ れをる ねんどろいど 重音テト SchoolDays アーク ギガンティックアームズ まーりゃん先輩 Windows10 オフ会 東日本大震災 バニー ガンダムアストレイ ガルガンチュア ラプティアス パッション屋良 ガンダムSEED 牛泥棒 ドルフィードリーム Amazon アーティル Hellsing 小牧愛佳 キュクノス デススマイルズ 2017冬イベント Perfume ガールズ&パンツァー ピコ太郎 マリーセレス ゼノサーガ いつもここから バニー服 ヘヴィウェポンユニット B.L.ConbatFigures SummerDays カメラ 武装神姫 メタセコイア ウェルクストラ 熊本地震 REDIOFISH レビュー ガンダムヘビーアームズ メカサプライ PlayStation4 アーマード・コア ウォークマン ストレッチ 脱色 パーフェクトグレード オーケストラ 裁縫 ガブリーヌ アーマード・コアⅤ 向坂環 ミドリフグ 久寿川ささら 鏡音リン エウクランテ ベンチマーク 艦これ-艦隊これくしょん- マジカルミライ クトゥルフ ゲーム 3Dプリンター ガトリング プログラミング バトルマスターズMk.2 ジオラマスタジオ ゼルノグラートベリク イベント ファイナルファンタジーⅦ アーティルフルバレル イーダ ProjectDIVAFutureTone 神経内科 figma エアブラシ アクアリウム ガンダム 焼酎 ヴェルヴィエッタ 雪ミク ウェポンユニット プレイステーション4 鏡音レン SONY マリーセレスレムリア 巡音ルカ SDガンダムGジェネレーションジェネシス ガンダムダブルオー 魔法少女まどか☆マギカ プレミアムバンダイ アーンヴァルMk.2テンペスタ T.M.Revolution リトルアーモリー ダンジョントラベラーズ ストラーフMk.2 フォートブラッグ オリエンタルラジオ ブリッツガンナー ジールベルンアメジスト アラストール 恋活 アルトアイネスローザ ウェポンユニットアソート フォートブラッグダスク ガトリングガン ヘビーアームズ 魔改造 コナミスタイル東京ミッドタウン店 プロキシマスピネル フグ ティム・バートン ソニー 自立支援医療 江頭2:50 パッケージイラスト 映画 projectDIVA リルビエート アルトレーネ 黒色すみれ ミズキ ゴスロリ M・S・G コトブキヤ AKB48 神姫NET クレジットカード ベイビーラズ フレームアームズ・ガール ストラーフ ブリーチ ガンダムSEEDDESTINY フブキ コナミスタイル オールベルンルナーリア ケッコンカッコカリ イーアネイラ フィットネスバイク ワンダーフェスティバル 蓮華 パトレイバー ドール HELLSING プロキシマ ピンポンパール モデリング・サポート・グッズ モデリングサポートグッズ うつ病 セブンイレブン 東方project フブキ弐型 DTM ムーバブルクローラー バキュームフォーム MikuMikuDance グラフィックボード PSVitaTV ハンバーグ師匠 SDカード ダイエット アーンヴァルMk.2 PPAP 大型艦建造 艦これ オールベルン ブラック★ロックシューター Python ドリフターズ あきつ丸 PERFECTHUMAN スマートフォン 艦これ改 Facebook けいおん! 舞-HiME KOS-MOS ジールベルン ストラーフMk.2ラヴィーナ アルトアイネス ミズキ弐型 ハイキューパーツ インフィニット・ストラトス 




カテゴリ




リンク




ブログランキング




人気ブログランキングへ




バトルロンド・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ Mk.2・攻略ブログ

各所ランキングに参加していますのでよろしければクリックをお願いします。




FC2ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>



管理者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




QRコード

QR



konamistyle




ハイキューパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋



ValueCommerce



















リンクシェアアフィリエイト

チャーム本店

おすすめパソコン『ゲーム特集』開催中!PCゲームを快適に楽しめるゲームPCとゲームデバイス、そしておすすめのPCゲームをご紹介します。

ビックカメラ.com

アニメイトオンラインショップ

プレミアム バンダイ

Sony Music Shop

楽天市場

Nortonロゴ
タカラトミーモール「怪盗セイント・テール」



雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



武装神姫(フィギュア)












武装神姫(DVD・ブルーレイ)












VOCALOID(フィギュア)

















VOCALOID(CD・DVD)











VOCALOID(ゲーム)







モデリングサポートグッズ



















アーマード・コア











フレームアームズ・ガール

















ドリフターズ







HELLSING







ToHeart2









ガンダム










艦これ-艦隊これくしょん-


















その他フィギュア










アクアリウム










黒色すみれ





書籍









雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



神姫投票1




神姫投票2




神姫投票5




神姫投票6




神姫投票7




神姫投票8




神姫投票9




Publisher Studio




xxINFOMATIONxx
Welcome to 武装神姫Laboratory !!

武装神姫を愛するオーナー BLACKαⅡ の活動拠点 武装神姫Laboratory もとうとう8年目に入りました。
名前の通り武装神姫をメインに活動したいところですが、色々なものに手を出しすぎて現在収集がつかない状態になっています。
武装神姫以外には『VOCALOID』『ガンダム』等を書いています。
何気なくアクアリウムの事も書いていますので、こちらのほうもよろしく。

今年は艦これに大ハマりです。反省…。

また最近はドールに目覚め衣装を自作しようと悪戦苦闘中です。

7/23 Sat 【雑記】 こんな感じ? 
2016/07/24 /00:07


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










コトブキヤから 『キューポッシュ フレームアームズ・ガール FAガール 轟雷』 が発売されますね。







160723_006.jpg



なるほど、今度はこういう展開ですか。



これって完成品なんですね。

組み立て品だったら色を塗り替えて遊ぼうと思ったのですが。







お次は 艦これ のねんどろいどです。







160723_007.jpg



練習巡洋艦 鹿島 です。

ゲームでは所有していませんがこれもとりあえず予約しました。



艦これは先日酷い目にあいまして、それからは地味にプレイを続けています。







雷と電が轟沈なんてありえません(怒)











最後は一番のおすすめです。







160723_008.jpg



『LittleArmory LA022 M134ミニガンタイプ』 です。

これはいいですね~。

1/12スケールなので神姫にぴったりです。



私は3つほど予約していませんが足りないでしょうか?

色々色違いを作りたいですから追加予約したほうが良いですかねぇ?


誰に持たせるのが一番格好良いでしょうか?

本命はやはりフォートブラッグやゼルノグラードですが、意外とウェルクストラのリペイントバージョンに持たせると格好良いかもしれません。



発売が楽しみですね。



























最近疲れがたまっているせいか今日はよく寝てしまいました。

2回もうたた寝をしてしまいました。



唯一行ったことといえば、先日壊した1/4バニーセシリアにちょっと手を加えたことぐらいでしょうか。

改造しやすいようにある程度全身を分解し脚に手を入れました。



そしてとりあえずこんな感じにしてみました。







160723_001.jpg



立ち膝だった元のポーズを変えて片足立ちにしてみました。







160723_002.jpg



160723_003.jpg



160723_004.jpg



余計安定感が悪くなったかもしれませんが実際はきちんと支柱を入れるので大丈夫だと思います。







160723_005.jpg



ピンクの棒はアルミ線です。

きちんとポーズが決まったら真鍮線に変えます。

アルミ線はフニャフニャなので自重も支えられないからです。







まぁこんな感じでいくと思います。

あまり手を入れるほど暇ではないですし、魔改造をする気などもありません。



あ、でもどうしようかな?



メイン作業の片手間に作業するにはちょうど良いでしょう。







というかメインを進めろよ(怒)







ダブルガトリングガン頑張って作ります!!







雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


7/22 Fri 【雑記】 アクシデント発生 
2016/07/23 /00:09


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










今日はちょっとしたアクシデントがありました。



ちょっとよろけてフィギュアを飾っている棚にぶつかったところ、







1/4バニーセシリアが落っこちました…







160722_001.jpg



これが落ちました。



傷ついていないか慌てて確かめようとしたところ、







160722_002.jpg







右脚が吹っ飛んでました…







マジすか……。







まぁでもこのフィギュア、見ての通り安定感が悪いんですよね。







160722_003.jpg



閉じた立膝のポーズですから少しの衝撃で左右に倒れます。



よく今まで倒れなかったものです。







右脚が外れた以外にも髪に傷ができていたりと若干修正の必要があります。



この忙しい時に…。



ただ、普通に直しただけではまた倒れますよね。







脚だけ改造しようかな







もう少し倒れにくいポーズにするのもよいかもしれません。

網タイツは先日購入したアゾンの50cmドール用バニーセットの網タイツが余っているのでそれを使いましょう。



メインの作業の合間に息抜きのような感じで直しましょう。











でもダブルガトリングガンも早く作りたいです(笑)



















立ちポーズのセシリアも欲しいなぁ…。







雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


7/3 Sun 【魔法少女まどか☆マギカ】 バニーマミさん完成 
2016/07/04 /00:05


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










実は最近またちょっと気分が下降気味です。

やる気が出たときはなんでもできるのですが、出ないときはなにもできません。

ほんの少しの差でやる気が出る出ないが分かれます。



厄介なものです。











さて、なんとか気分をやる気の方向に持っていき、バニーマミさん完成に持っていきたいと思います。



まずは昨日の続きですね。

塗装関連は終わったので次は外した小物を再度縫い付ける作業です。







160703_001.jpg



蝶ネクタイとレオタードの尻尾を縫い付けます。



過去の記憶を思い出しながら裁縫を行い、







160703_002.jpg



何とか縫い付けることができました。






割とまだいけるかもしれません(笑)







まぁやるかやらないかは後で考えましてとりあえずこれで、







160703_003.jpg



加工の必要なものは全て完成しました。







それではいよいよ着付けていこうと思います。



まずは既存の服を脱がし足首を元通りにします。







160703_004.jpg



さぁ貴重なショットです(笑)



ここで真面目な話ですが、ボークス製のドールとアゾン製のドールはやはりちょっと品質が違いますね。

ボークス製のほうが作りがしっかりしています。



手首は本当は手袋なしのものが欲しかったのですがちょうど良いものが見つからなかったので泣く泣く標準のものを使います。

多分あると思うんですけどね。







で、着付けです。

まずストッキングを履かせそのあとレオタードを着せます。

あとはチョーカー・カフス・ハイヒール・うさ耳をつけて完成です。







160703_005.jpg



さぁ、どうでしょう?

多少は見られるでしょうか。







160703_006.jpg



レオタードはちょうどよいサイズです。

このレオタード、胸が大きくないとブカブカになってしまいます。

当初はミクにも着せようかと考えていましたが胸がブカブカになるので諦めました。



ミク用は作るか(笑)







160703_007.jpg



しっぽの位置が下すぎますね(笑)

直しましょう。











若干手直しはありますがほぼオーケーです。

色も思っていたより濃く見えるので良かったです。



あと関係ないのですが、ワックスなどのメンテナンス用品がほしいです。

髪がボサボサなんですもの。







これでようやく撮影に入れます。

気分次第ですが明日以降は撮影を行っていきましょう。



雪ミクとノーマルマミさんとバニーマミさんと結構撮るものがあります。

早くMGガンダムヘビーアームズ改の製作に入りたいのでバシバシ進めましょう。



バニー服は3色あるのでそれも撮らなければ…。



バッテリーはフル充電したので大丈夫です。







では明日以降は調子が良ければ撮影に入りましょう。







魔法少女まどか☆マギカ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


8/6 Thu 【ToHeart】 追加撮影 
2015/08/07 /00:03


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










3日に渡り『久寿川ささらバニー』シリーズを掲載してきましたが、どうもまだ撮影し足りない気分です。



ですので、もう少しだけ撮影を行いました。



撮影したものを見てみたら本当に少しだけでしたが(笑)

撮ったつもりでいても意外と枚数を撮っていないものです。







そんな訳で最終日の今日は追加分の写真を掲載したいと思います。



枚数は少ないですがそれなりに楽しんでいただければと思います。







それでは本当に追加カットですがお楽しみください。











<ToHeart2 久寿川ささらバニーVer.シリーズ>







150806_001.jpg

150806_002.jpg

150806_003.jpg

150806_005.jpg

150806_004.jpg

150806_006.jpg

150806_007.jpg







150806_008.jpg

150806_009.jpg

150806_010.jpg

150806_011.jpg

150806_012.jpg

150806_013.jpg







150806_014.jpg

150806_015.jpg

150806_016.jpg

150806_017.jpg

150806_018.jpg

150806_019.jpg

150806_020.jpg











中途半端で申し訳ない感じがしますがこれでとりあえず一旦終了なので勘弁していただければと思います。



満足する写真を撮るのって難しいですね。











とりあえずポロリバージョンも撮影しましたが、これはこれで難しいですね。

通常バージョン以上に納得のいく写真が少ないです。







それでもご覧いただける場合は追記よりお進みください。







      







▼READ MORE
ToHeart * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


8/5 Wed 【ToHeart】 ToHeart2 久寿川ささら ブラックバニーVer. 
2015/08/06 /00:04


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










『魔法少女まどか☆マギカ』はやはり続編が制作されるみたいですね。











ストーリーとしては『反逆の物語』の続きのようですが、相変わらず話は複雑になっているようです。







そろそろ円満に解決しないのですかねぇ







『魔法少女まどか☆マギカポータブル』のベストエンドでは全員が生き残りさらに「ワルプルギスの夜」も討伐に成功し全てが丸く収まるエンディングになっています。

これぐらいスッキリと終わってくれないものですかねぇ。







今考えると『魔法少女まどか☆マギカポータブル』はかなり面白かったですね。

特にゲームオリジナルのストーリーが面白かったです。







まどマギもまだ終わらないですね。











さて、久寿川ささらバニーシリーズも今日で3日目になります。

3日目の今日は一部流通限定のブラックバニーです。



この 『一部流通限定』 はその名の通り限られたショップでしか購入できない品になります。

また流通量も少ない為予約開始後すぐに品切れになるショップが相次ぎました。



今回運よく入手できて本当によかったと思います。







そんな希少なブラックバニーささらを今日は存分に堪能していただきたいと思います。



それではセクシーなささらバニーをお楽しみください。











<ToHeart2 久寿川ささら ブラックバニーVer.>







150805_001.jpg

150805_002.jpg 150805_003.jpg

150805_004.jpg 150805_005.jpg

150805_006.jpg 150805_007.jpg

150805_008.jpg

150805_009.jpg 150805_010.jpg

150805_011.jpg







150805_012.jpg 150805_013.jpg

150805_014.jpg

150805_015.jpg 150805_016.jpg

150805_017.jpg 150805_018.jpg

150805_019.jpg

150805_020.jpg

150805_021.jpg

150805_022.jpg

150805_023.jpg 150805_024.jpg

150805_025.jpg 150805_026.jpg

150805_027.jpg 150805_028.jpg

150805_029.jpg

150805_030.jpg

150805_031.jpg

150805_032.jpg 150805_033.jpg

150805_034.jpg 150805_035.jpg

150805_036.jpg 150805_037.jpg

150805_038.jpg 150805_039.jpg

150805_040.jpg

150805_041.jpg

150805_042.jpg 150805_044.jpg

150805_045.jpg 150805_043.jpg

150805_046.jpg 150805_047.jpg

150805_048.jpg

150805_049.jpg 150805_050.jpg

150805_052.jpg 150805_051.jpg











黒はセクシーですね~。

黒光りする衣装は何ともいえないものがあります。







ブラックバニーはバニーシリーズ3弾目にして始めて登場しました。







150805_053.jpg



これは是非限定流通ではなく通常流通して欲しいですね。



個人的にも黒が一番お気に入りです。











さて、当然ブラックバニーにも付属します。

『ポロリンカップ』が(笑)



お楽しみになりたい方は追記よりお進みください。







▼READ MORE
ToHeart * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next