武装神姫Laboratory
 武装神姫を極める為に日夜研究中
 Copyright © 武装神姫Laboratory All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



プロフィール

BLACKαⅡ

Author:BLACKαⅡ
武装神姫Laboratory、通称『神姫Labo』へようこそ。
管理者のBLACKαⅡ(ブラックアルファツー)です。

当サイトでは武装神姫に関する様々な事を行っています。
ですが現在病気療養中の為なかなか思ったように活動できません。
そんな状態ですがブログだけは続けてこうと思っています。

武装神姫Laboratoryは基本的にリンクフリーですが、趣向が異なる場合はお断りする場合もあります。
リンクの際は一報いただけるとこちらからもリンクさせていただきます。




Twitter




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



タグ一覧

SchoolDays オフ会 クトゥルフ ガンダム 宝野アリカ 重音テト ねんどろいど 熊本地震 ユニコーンガンダム ダイエット 艦これ VOCALOID ProjectDIVAFutureTone プロキシマ ヘヴィウェポンユニット M・S・G ストラーフMk.2 ガンダムAGE パッション屋良 PSVITA ガブリーヌ B.L.ConbatFigures TWO-MIX 明石 BABYMETAL 巴マミ 紗羅檀 レビュー あきつ丸 ブリッツガンナー サプリメント ワンダーフェスティバル エアブラシ マチゲリータ CHOCO ウェポンユニットアソート フレームアームズ アーマード・コア バトルロンド パトレイバー バニーガール アルトアイネス 裁縫 牛泥棒 初音ミク ゲーム ツイッター SONY フォートブラッグダスク ストレッチ ガンダムアストレイ リトルアーモリー キュクノス 自立支援医療 和楽器バンド デススマイルズ ToHeart2 プレイステーション3 ドラゴンクエスト アーンヴァルMk.2テンペスタ ウェルクストラ ベイビーラズ ピンポンパール キャンディアディクトフルコォス バトルマスターズMk.2 黒色すみれ MEIKO ガンダムヘビーアームズ ドリフターズ アルトレーネヴィオラ 艦娘音頭 オリエンタルラジオ プレミアムバンダイ スマートフォン ヴェルヴィエッタ 艦これ-艦隊これくしょん- ガンダムSEED ストラーフ コナミスタイル AKB48 アルトレーネ オールベルン バトルマスターズ プログラミング マリーセレスレムリア SDカード 3Dプリンター グラフィックボード 神姫NET 武装神姫Laboratory ガトリングガン 痛車 千本桜 インフィニット・ストラトス リルビエート れをる PERFECTHUMAN ストラーフMk.2ラヴィーナ ガールズ&パンツァー KOS-MOS ドルフィードリーム ゴスロリ 弱音ハク ベンチマーク ハイキューパーツ ギガンティックアームズ チャイナドレス うつ病 ヘビーアームズ PSVitaTV RADIOFISH パッケージイラスト 武装神姫 エンタープライズ Python ドール ガンダムSEEDDESTINY ダンジョントラベラーズ ジールベルンアメジスト 江頭2:50 ケッコンカッコカリ パソコン ブリーチ 艦これ改 ガトリング ラジオ会館 ギミックユニット バニー服 ファイナルファンタジーⅦ アーンヴァル PlayStation4 ゼルノグラートベリク 脱色 ALIPROJECT アラストール いつもここから ガンダムダブルオー 焼酎 アクアリウム DTM ブラック★ロックシューターTHEGAME ビックカメラ モデリング・サポート・グッズ SDガンダムGジェネレーションジェネシス コトブキヤ モデリングサポートグッズ アーティルフルバレル アーンヴァルMk.2 フレームアームズ・ガール イベント マリーセレス projectDIVA プロキシマスピネル 大型艦建造 ブラック★ロックシューター フブキ弐型 コナミスタイル東京ミッドタウン店 イーアネイラ アーティル アーマード・コアⅤ アーク フブキ 2017冬イベント 赤霧島 パーフェクトグレード Zara 巡音ルカ プレイステーション4 メカサプライ 鏡音レン ハンバーグ師匠 レギュラー ミドリフグ 雪ミク figma 鏡音リン 心療内科 ウェポンユニット ブログ コナミ Amazon 映画 ラプティアス けいおん! 向坂環 ToHeart T.M.Revolution フォートブラッグ イーダ 神経内科 魔法少女まどか☆マギカ トレンディエンジェル MikuMikuDance アルトアイネスローザ ジオラマスタジオ パワードガーディアン ジールベルン セブンイレブン エウクランテ ヒロシ IA カメラ Perfume ゼノサーガ 小牧愛佳 HELLSING 久寿川ささら バキュームフォーム オールベルンルナーリア 舞-HiME Hellsing まーりゃん先輩 ミズキ弐型 ラプティアスエアドミナンス 魔改造 ピコ太郎 東方project 東日本大震災 ビックバイパー型 バニー SummerDays ガルガンチュア フグ ムーバブルクローラー ティム・バートン ミズキ Windows10 オーケストラ PPAP 蓮華 一眼レフ マジカルミライ 




カテゴリ




リンク




ブログランキング




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

バトルロンド・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ Mk.2・攻略ブログ

各所ランキングに参加していますのでよろしければクリックをお願いします。




FC2ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
56位
アクセスランキングを見る>>



管理者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




QRコード

QR



konamistyle




ハイキューパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋



ValueCommerce



















リンクシェアアフィリエイト

チャーム本店

おすすめパソコン『ゲーム特集』開催中!PCゲームを快適に楽しめるゲームPCとゲームデバイス、そしておすすめのPCゲームをご紹介します。

ビックカメラ.com

アニメイトオンラインショップ

プレミアム バンダイ

Sony Music Shop

楽天市場

Nortonロゴ
タカラトミーモール「怪盗セイント・テール」



雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



武装神姫(フィギュア)












武装神姫(DVD・ブルーレイ)












VOCALOID(フィギュア)

















VOCALOID(CD・DVD)











VOCALOID(ゲーム)







モデリングサポートグッズ



















アーマード・コア











フレームアームズ・ガール

















ドリフターズ







HELLSING







ToHeart2









ガンダム










艦これ-艦隊これくしょん-


















その他フィギュア










アクアリウム










黒色すみれ





書籍









雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



神姫投票1




神姫投票2




神姫投票5




神姫投票6




神姫投票7




神姫投票8




神姫投票9




Publisher Studio




xxINFOMATIONxx
Welcome to 武装神姫Laboratory !!

武装神姫を愛するオーナー BLACKαⅡ の活動拠点 武装神姫Laboratory もとうとう8年目に入りました。
名前の通り武装神姫をメインに活動したいところですが、色々なものに手を出しすぎて現在収集がつかない状態になっています。
武装神姫以外には『VOCALOID』『ガンダム』等を書いています。
何気なくアクアリウムの事も書いていますので、こちらのほうもよろしく。

今年は艦これに大ハマりです。反省…。

また最近はドールに目覚め衣装を自作しようと悪戦苦闘中です。

3/14 Mon 【ガンダム】 4機勢揃い 
2016/03/15 /00:05


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










そういえばオルカトイズから発売予定の 『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ファイターささら Limited grade』 ですが、やはり色違いバージョンも発売されるようです。







160314_001.jpg



『ファイターささらLimited grade黒姫』 です。



前作のサムライ環も色違いが出たので今回も出るかなと思っていたらやはり出ました。

しかし今回は発表が遅かったのでちょっと心配していたところです。

でも発売されることが決まったので安心しました。



それにしても格好良いですねぇ。

これは発売したら絶対写真を撮らなければいけません。

今から楽しみです。











さて、先日ガンプラで 『ケルディムガンダム』 『アリオスガンダム』 『セラヴィーガンダム』 を購入しましたが、やはり肝心の 『ダブルオーライザー』 が抜けているのはどうかと思ったのでダブルオーライザーも購入しました。







160314_003.jpg



もちろんデザイナーズカラーバージョンです。



ただ、ちょっと問題が発生しました。

特にダブルオーライザーがそうなのですがデザイナーズカラーバージョンはパーツの成型色がオリジナルと結構違っているんですよね。

なので唯一ノーマル版で購入したセラヴィーガンダムがちょっと色的に浮いてしまう可能性があります。







どうしましょう…。







まぁ最悪はセラヴィーだけ色を塗り直しましょう。

パパパッと塗れば大した労力でもないでしょうし。







4機が揃ったのでコレも4つ揃えました。







160314_004.jpg



3つは元々買ってあったのですが残り1つだけはamazonのマーケットプレイスで購入しました。

品薄なせいかかなり高額になっていましたがやむなく購入しました。



でも4機完成の際はこれで飾ることができます。

今から完成が楽しみです。

早く作りたいですね。











その為にも仕事を早く終わらせたいのですが、







ホントにやる気が出ません…







まぁでもやる気が出ないなりに進めているのでトータル的には少しずつ進んでいます。



でもまだだいぶ残っています。







天気が悪いからやる気も出ないのかなぁ…。







寒いとどうしてもやる気が出ないんですよね。

早く暖かくなってほしいです。











   







ガンダム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


9/24 Thu 【ToHeart】 ちょっと休憩 
2015/09/25 /00:09


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










昨日放送された 『MUSIC STATION』 で初音ミクが登場したのはずいぶん話題になったようですね。

私も含め動画も多数アップされていました。











これからもテレビに出る機会は増えるのでしょうかね。

楽しみです。











さて、今日は午前中はお墓参りに行く予定でしたが、体調が優れなかった為取りやめました。

どうも天気が悪くなるとダメですね。



午前中はずっと寝ていました。







そうしたら急に玄関のチャイムが鳴りました。



あ゛~、また通販を頼んでいたのでした…。







慌てて身なりを整えて荷物を受け取りました。

完全に寝起きの状態でしたが…。







今届いたのは珍しくテレホンカードです。

もう今の時代はレテカは完全にコレクターズアイテムになりましたね。



そのテレホンカードですが、絵柄はといいますと、







150924_001.jpg



久寿川ささら先輩のあられもないポーズです。







しかしよく見てみると違和感を感じます。



最初はパンツを丸出しにしているのかと思いましたが、よく見るとそうではないようです。

上半身に目をやると何だかTシャツのようなものを着ています。

これは不自然ですね。

普通はブラジャーですよね。



さらにこのTシャツのようなものをよく見ると、脇の部分にラインが入っています。







これはもしかして、







白のスク水?







そう考えるのが妥当ですね。







な~んだ…ちぇっ……







まぁこれはこれで良いのですが、思っていたのと違ったのでちょっと残念です。



ですが大事に保管しておきましょう。











さて、ToHeartといえば今は 『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』 です。



まだまだ序盤で仲間もようやく5人揃った状態です。

環、このみ、郁乃、愛佳、シルファの5人です。



頼りないメンバーだなぁ…。



ファイター系がタマ姉しかいないのでどうしても攻撃力が低くなってしまいます。

編成も前衛2人に後衛3人編成ですし。







早くささら先輩を仲間にしたいのですが、







まだまだ先は長いんですよね…。







早くレベルを上げて先に進みましょう。



ファイター系がもう一人加われば攻撃力の底上げが期待できるのですが…。

次に仲間になるファイター系は誰でしょう?







このようにダンジョントラベラーズもボチボチ進めていきます。











明日はまた作業のほうに戻りたいと思います。

頭部パーツの移植を早く終わらせたいのですが中々うまくいきません。



一回サーフェイサー吹こうかなぁ…。







何だか迷いながら作業をしています。







ToHeart * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


9/16 Wed 【雑記】 眠すぎ… 
2015/09/17 /00:02


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










最近(というか以前から)親から金遣いが荒いと注意されました。

自分では自覚はないのですが。



一応『買い物依存』ではないかと思い、調べてみました。







全然そんな心配はありませんでした。







早く仕事復帰したいなぁ…。



仕事したくないけど……。







毎日お金の事でグヂグヂ言われるくらいだったら、辛くても会社に行っていたほうがいいです。

給料もらえますし。







ちょっと来年からの復帰も視野に入れておきましょう。























今日は午前中に1回、午後に2回もうたた寝をしてしまいました…。



それほど眠かった一日でした。







おかげで全然作業ができていません。







夜に作業をしようかと思いましたが、夜になっても眠いままです。







何故こんなにも眠いのでしょう?







とん服薬の眠気覚ましも全然効果がありません。



困ったものです。











明日には塗装作業を始めたいと思っていますので、何とかこの眠気が無くなってくれるとよいのですが…。























色々買いたい物を我慢しつつも通販サイトを見ていたら、新しいフィギュアの予約が始まっているのを見つけました。







ラッキー!







今回見つけたのは、







150916_001.jpg



『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ファイターささら Limited grade』 です。



(画像はメーカーホームページから拝借しました)







いゃあ、格好良いですねぇ。

今までのささら先輩のフィギュアの中でも一番ダイナミックなポージングではないでしょうか。



これは買いでしょう。



恐らく色違いも発売されるでしょうからそちらも買いです。











こういったフィギュアは譲れないですね。



発売は来年なので、金銭面はまぁ大丈夫でしょう。







150916_002.jpg

150916_003.jpg

150916_004.jpg

150916_005.jpg

150916_006.jpg

150916_007.jpg

150916_008.jpg

150916_009.jpg

150916_010.jpg

150916_011.jpg







そういえば、このシリーズの第一弾のタマ姉のフィギュアですが、







写真を撮るのを完全に忘れてました…







暇があったら撮影をしましょう。



でも撮影ブースしまっちゃったしなぁ…。

月末にねんどろいどの大和が出るから、そのついででしょうか。







この辺もちょっと考えておきましょう。















雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


8/6 Thu 【ToHeart】 追加撮影 
2015/08/07 /00:03


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










3日に渡り『久寿川ささらバニー』シリーズを掲載してきましたが、どうもまだ撮影し足りない気分です。



ですので、もう少しだけ撮影を行いました。



撮影したものを見てみたら本当に少しだけでしたが(笑)

撮ったつもりでいても意外と枚数を撮っていないものです。







そんな訳で最終日の今日は追加分の写真を掲載したいと思います。



枚数は少ないですがそれなりに楽しんでいただければと思います。







それでは本当に追加カットですがお楽しみください。











<ToHeart2 久寿川ささらバニーVer.シリーズ>







150806_001.jpg

150806_002.jpg

150806_003.jpg

150806_005.jpg

150806_004.jpg

150806_006.jpg

150806_007.jpg







150806_008.jpg

150806_009.jpg

150806_010.jpg

150806_011.jpg

150806_012.jpg

150806_013.jpg







150806_014.jpg

150806_015.jpg

150806_016.jpg

150806_017.jpg

150806_018.jpg

150806_019.jpg

150806_020.jpg











中途半端で申し訳ない感じがしますがこれでとりあえず一旦終了なので勘弁していただければと思います。



満足する写真を撮るのって難しいですね。











とりあえずポロリバージョンも撮影しましたが、これはこれで難しいですね。

通常バージョン以上に納得のいく写真が少ないです。







それでもご覧いただける場合は追記よりお進みください。







      







▼READ MORE
ToHeart * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


8/5 Wed 【ToHeart】 ToHeart2 久寿川ささら ブラックバニーVer. 
2015/08/06 /00:04


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










『魔法少女まどか☆マギカ』はやはり続編が制作されるみたいですね。











ストーリーとしては『反逆の物語』の続きのようですが、相変わらず話は複雑になっているようです。







そろそろ円満に解決しないのですかねぇ







『魔法少女まどか☆マギカポータブル』のベストエンドでは全員が生き残りさらに「ワルプルギスの夜」も討伐に成功し全てが丸く収まるエンディングになっています。

これぐらいスッキリと終わってくれないものですかねぇ。







今考えると『魔法少女まどか☆マギカポータブル』はかなり面白かったですね。

特にゲームオリジナルのストーリーが面白かったです。







まどマギもまだ終わらないですね。











さて、久寿川ささらバニーシリーズも今日で3日目になります。

3日目の今日は一部流通限定のブラックバニーです。



この 『一部流通限定』 はその名の通り限られたショップでしか購入できない品になります。

また流通量も少ない為予約開始後すぐに品切れになるショップが相次ぎました。



今回運よく入手できて本当によかったと思います。







そんな希少なブラックバニーささらを今日は存分に堪能していただきたいと思います。



それではセクシーなささらバニーをお楽しみください。











<ToHeart2 久寿川ささら ブラックバニーVer.>







150805_001.jpg

150805_002.jpg 150805_003.jpg

150805_004.jpg 150805_005.jpg

150805_006.jpg 150805_007.jpg

150805_008.jpg

150805_009.jpg 150805_010.jpg

150805_011.jpg







150805_012.jpg 150805_013.jpg

150805_014.jpg

150805_015.jpg 150805_016.jpg

150805_017.jpg 150805_018.jpg

150805_019.jpg

150805_020.jpg

150805_021.jpg

150805_022.jpg

150805_023.jpg 150805_024.jpg

150805_025.jpg 150805_026.jpg

150805_027.jpg 150805_028.jpg

150805_029.jpg

150805_030.jpg

150805_031.jpg

150805_032.jpg 150805_033.jpg

150805_034.jpg 150805_035.jpg

150805_036.jpg 150805_037.jpg

150805_038.jpg 150805_039.jpg

150805_040.jpg

150805_041.jpg

150805_042.jpg 150805_044.jpg

150805_045.jpg 150805_043.jpg

150805_046.jpg 150805_047.jpg

150805_048.jpg

150805_049.jpg 150805_050.jpg

150805_052.jpg 150805_051.jpg











黒はセクシーですね~。

黒光りする衣装は何ともいえないものがあります。







ブラックバニーはバニーシリーズ3弾目にして始めて登場しました。







150805_053.jpg



これは是非限定流通ではなく通常流通して欲しいですね。



個人的にも黒が一番お気に入りです。











さて、当然ブラックバニーにも付属します。

『ポロリンカップ』が(笑)



お楽しみになりたい方は追記よりお進みください。







▼READ MORE
ToHeart * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next