武装神姫Laboratory
 武装神姫を極める為に日夜研究中
 Copyright © 武装神姫Laboratory All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



プロフィール

BLACKαⅡ

Author:BLACKαⅡ
武装神姫Laboratory、通称『神姫Labo』へようこそ。
管理者のBLACKαⅡ(ブラックアルファツー)です。

当サイトでは武装神姫に関する様々な事を行っています。
ですが現在病気療養中の為なかなか思ったように活動できません。
そんな状態ですがブログだけは続けてこうと思っています。

武装神姫Laboratoryは基本的にリンクフリーですが、趣向が異なる場合はお断りする場合もあります。
リンクの際は一報いただけるとこちらからもリンクさせていただきます。




Twitter




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



タグ一覧

SchoolDays オフ会 クトゥルフ ガンダム 宝野アリカ 重音テト ねんどろいど 熊本地震 ユニコーンガンダム ダイエット 艦これ VOCALOID ProjectDIVAFutureTone プロキシマ ヘヴィウェポンユニット M・S・G ストラーフMk.2 ガンダムAGE パッション屋良 PSVITA ガブリーヌ B.L.ConbatFigures TWO-MIX 明石 BABYMETAL 巴マミ 紗羅檀 レビュー あきつ丸 ブリッツガンナー サプリメント ワンダーフェスティバル エアブラシ マチゲリータ CHOCO ウェポンユニットアソート フレームアームズ アーマード・コア バトルロンド パトレイバー バニーガール アルトアイネス 裁縫 牛泥棒 初音ミク ゲーム ツイッター SONY フォートブラッグダスク ストレッチ ガンダムアストレイ リトルアーモリー キュクノス 自立支援医療 和楽器バンド デススマイルズ ToHeart2 プレイステーション3 ドラゴンクエスト アーンヴァルMk.2テンペスタ ウェルクストラ ベイビーラズ ピンポンパール キャンディアディクトフルコォス バトルマスターズMk.2 黒色すみれ MEIKO ガンダムヘビーアームズ ドリフターズ アルトレーネヴィオラ 艦娘音頭 オリエンタルラジオ プレミアムバンダイ スマートフォン ヴェルヴィエッタ 艦これ-艦隊これくしょん- ガンダムSEED ストラーフ コナミスタイル AKB48 アルトレーネ オールベルン バトルマスターズ プログラミング マリーセレスレムリア SDカード 3Dプリンター グラフィックボード 神姫NET 武装神姫Laboratory ガトリングガン 痛車 千本桜 インフィニット・ストラトス リルビエート れをる PERFECTHUMAN ストラーフMk.2ラヴィーナ ガールズ&パンツァー KOS-MOS ドルフィードリーム ゴスロリ 弱音ハク ベンチマーク ハイキューパーツ ギガンティックアームズ チャイナドレス うつ病 ヘビーアームズ PSVitaTV RADIOFISH パッケージイラスト 武装神姫 エンタープライズ Python ドール ガンダムSEEDDESTINY ダンジョントラベラーズ ジールベルンアメジスト 江頭2:50 ケッコンカッコカリ パソコン ブリーチ 艦これ改 ガトリング ラジオ会館 ギミックユニット バニー服 ファイナルファンタジーⅦ アーンヴァル PlayStation4 ゼルノグラートベリク 脱色 ALIPROJECT アラストール いつもここから ガンダムダブルオー 焼酎 アクアリウム DTM ブラック★ロックシューターTHEGAME ビックカメラ モデリング・サポート・グッズ SDガンダムGジェネレーションジェネシス コトブキヤ モデリングサポートグッズ アーティルフルバレル アーンヴァルMk.2 フレームアームズ・ガール イベント マリーセレス projectDIVA プロキシマスピネル 大型艦建造 ブラック★ロックシューター フブキ弐型 コナミスタイル東京ミッドタウン店 イーアネイラ アーティル アーマード・コアⅤ アーク フブキ 2017冬イベント 赤霧島 パーフェクトグレード Zara 巡音ルカ プレイステーション4 メカサプライ 鏡音レン ハンバーグ師匠 レギュラー ミドリフグ 雪ミク figma 鏡音リン 心療内科 ウェポンユニット ブログ コナミ Amazon 映画 ラプティアス けいおん! 向坂環 ToHeart T.M.Revolution フォートブラッグ イーダ 神経内科 魔法少女まどか☆マギカ トレンディエンジェル MikuMikuDance アルトアイネスローザ ジオラマスタジオ パワードガーディアン ジールベルン セブンイレブン エウクランテ ヒロシ IA カメラ Perfume ゼノサーガ 小牧愛佳 HELLSING 久寿川ささら バキュームフォーム オールベルンルナーリア 舞-HiME Hellsing まーりゃん先輩 ミズキ弐型 ラプティアスエアドミナンス 魔改造 ピコ太郎 東方project 東日本大震災 ビックバイパー型 バニー SummerDays ガルガンチュア フグ ムーバブルクローラー ティム・バートン ミズキ Windows10 オーケストラ PPAP 蓮華 一眼レフ マジカルミライ 




カテゴリ




リンク




ブログランキング




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

バトルロンド・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ Mk.2・攻略ブログ

各所ランキングに参加していますのでよろしければクリックをお願いします。




FC2ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
56位
アクセスランキングを見る>>



管理者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




QRコード

QR



konamistyle




ハイキューパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋



ValueCommerce



















リンクシェアアフィリエイト

チャーム本店

おすすめパソコン『ゲーム特集』開催中!PCゲームを快適に楽しめるゲームPCとゲームデバイス、そしておすすめのPCゲームをご紹介します。

ビックカメラ.com

アニメイトオンラインショップ

プレミアム バンダイ

Sony Music Shop

楽天市場

Nortonロゴ
タカラトミーモール「怪盗セイント・テール」



雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



武装神姫(フィギュア)












武装神姫(DVD・ブルーレイ)












VOCALOID(フィギュア)

















VOCALOID(CD・DVD)











VOCALOID(ゲーム)







モデリングサポートグッズ



















アーマード・コア











フレームアームズ・ガール

















ドリフターズ







HELLSING







ToHeart2









ガンダム










艦これ-艦隊これくしょん-


















その他フィギュア










アクアリウム










黒色すみれ





書籍









雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



神姫投票1




神姫投票2




神姫投票5




神姫投票6




神姫投票7




神姫投票8




神姫投票9




Publisher Studio




xxINFOMATIONxx
Welcome to 武装神姫Laboratory !!

武装神姫を愛するオーナー BLACKαⅡ の活動拠点 武装神姫Laboratory もとうとう8年目に入りました。
名前の通り武装神姫をメインに活動したいところですが、色々なものに手を出しすぎて現在収集がつかない状態になっています。
武装神姫以外には『VOCALOID』『ガンダム』等を書いています。
何気なくアクアリウムの事も書いていますので、こちらのほうもよろしく。

今年は艦これに大ハマりです。反省…。

また最近はドールに目覚め衣装を自作しようと悪戦苦闘中です。

12/22 Tue 【VOCALOID】 猛抗議中 
2015/12/23 /00:05


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










頭痛・胃痛・腹痛がかなり酷くなってきました…







それだけではありません。

怒りのあまり興奮が収まらず昨日はほとんど寝れませんでした。



おのれ…。







相変わらずNHKと小林幸子の事務所への抗議文は送り続けています。

別に嫌がらせではありません。

1国民、1ボカロファンの正直な意見を書いて送っているだけです。

これまで大体10通ぐらいは送ったでしょうか。

今後も抗議文は送るつもりです。

そうでなければこの怒りの矛先をどこに向けてよいのか分からなくなります。



あと正直黒うさPにも失望しました。

何故奴に楽曲を提供したのでしょう。

何か圧力でもあったのでしょうか?











正直記事を書くのも辛くなってきたので今日はここまでにしておきます。

昨日から飲む胃薬の量が数倍に跳ね上がりました。



31日まで体が持つでしょうか…。

正月早々胃カメラはゴメンです。

























VOCALOID * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


12/21 Mon 【VOCALOID】 最悪の事態 
2015/12/22 /00:04


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










今日は12月31日の「NHK紅白歌合戦」の出演歌手の曲目が発表になりました。

それより前に今年の出場歌手が発表された時からずっと危惧していたことがあります。

それは特別企画に小林幸子が出演する事です。



小林幸子といえば最近はニコニコ動画などで偽の人気を得ている時代遅れの演歌歌手です。

その小林幸子が何の間違いか今年は特別企画で紅白に出場することが決まりました。

この時から私は不安を感じるようになりました。







まさか…、







まさか…、







まさか「千本桜」を歌うのではないでしょうね!











小林幸子はすでに千本桜を歌った前科があるのでもしやとは思っていました。



そして今日の曲目発表を見た時あまりのショックに言葉を失いました。











千本桜を歌うんじゃないですか!!!











あのクソババア…。







最悪の事態が現実のものとなってしまいました。



最早AKBがどうたらや、ゴールデンボンバーが4年連続「女々しくて」だろうが、和田アキ子が未だ出場するだろうが知った事ではありません。

誰が出場し何を歌うかなど知った事ではありません。

あのババアが出て何をほざこうが知った事ではありませんでした。



ただ、あのババアが公共の電波を使って千本桜を歌う、







それが俺には勘弁ならねぇ!!!







怒りのあまりキーボードを叩く力も強くなりミスタッチも増えてきました。



狂ってる…。

NHKはやはり狂ってます。



千本桜を歌わせるのならミク自身か『和楽器バンド』でしょう。

よりによって何故あのババアに歌わせる?

そもそも何故今更あのババアを出す?

最初に首を切ったのはNHKのほうなのに。







早速NHKに抗議のメールを送りました。

もう我慢なりません。







前々から言われてはきましたがもう完全に紅白はダメですね。

終了するべきです。

戦後70年らしいのでちょうど良いではないですか。











怒りのあまり胃が痛くなってきました…。



















VOCALOID * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


8/2 Wed 【VOCALOID】 和楽器バンド 『八奏絵巻』 発売 
2015/09/03 /00:04


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










amazonで欲しい本を見つけたので注文しようとしたら、すでに購入済みでした(笑)

危ない危ない。



最近は購入済みかどうか表示されるので助かりました。



ちなみに買っていた本はこちらです。







150902_009.jpg



動画編集の参考書です。

本の山の中にありました。



一体いつの間に購入したのでしょう。

全く記憶にありません。







今すぐ必要という訳ではないので、少しずつ読もうと思います。



危ない危ない。











今日は塗装の下準備をしようと思っていたのですが、昨日出掛けた反動からかとにかく一日中眠く何もできませんでした。



どうしてこんなに眠いの?



睡眠不足でしょうか?







午後になり相変わらずウトウトしていたら、荷物が届きました。

届いたのは昨日も書きましたが、







150902_002.jpg



『SchoolDays』 のビジュアル・ガイドブックと、前々から予約していた、







150902_003.jpg



『和楽器バンド』 の新しいアルバム 『八奏絵巻』 2種類です。







『SchoolDays』のビジュアル・ガイドブックは先日注文したものが遅れて到着したものです。

まだパラパラとしか見ていないので後ほどじっくり読みましょう。







『和楽器バンド』の新アルバム『八奏絵巻』は初回限定生産盤のtype-Aとtype-Bを購入しました。







150902_005.jpg



さらにAmazon限定盤なので、オリジナル特典としてアナザージャケット3種類が付属します。







150902_004.jpg



女子メンバー限定ver.、男子メンバー限定ver.、和楽器バンド×進撃の巨人コラボジャケットver.の3種類です。







type-Aはブルーレイディスクに収録されている曲がミュージックビデオコレクション、type-Bはライブコレクションになります。







また初回限定生産盤の特典として全20種類のトレーディングカードが封入されています。

私が当たったのは、







150902_006.jpg



ボーカルの鈴華ゆう子と進撃の巨人版の尺八神永大輔でした。

鈴華ゆう子当たってラッキー♪







さらに特典としてライブ招待やオフィシャルグッズが当たる応募ハガキも付属します。

個人的にはライブ招待も良いですがオフィシャルグッズも気になります。

じっくり考え応募しましょう。











このように特典だらけのアルバムが届きました。

後ほどパソコンに取り込みましょう。







来年には武道館ライブも控えている和楽器バンドですが、もっと他のボカロ曲も歌って欲しいです。

『magnet』なんか歌って欲しいですね。

あと『結ンデ開イテ羅刹ト骸』なんかも合いそうです。



これからの活動も期待したいですね。







   






VOCALOID * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


7/8 Wed 【雑記】 今日は真面目に 
2015/07/09 /00:07


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










ボカロの人気曲「千本桜」を歌い一躍有名になった『和楽器バンド』の新しいCDが発売されるようなので早速予約しました。







      







今回は3種類のうち2枚を予約しました。



発売が楽しみです。





















さて、今日は午前中はちょっとDTMをいじり、午後は仕事をしていました。



仕事はちょっとサボり気味だったので真面目にやっていました。







夜にもちょっと仕事をしようと思っています。















もしかしたらDTMのほうもちょっとやるかもしれません。



ようやく使えるようになったので折角ですから。











昼間は仕事をして夜にDTM作業というのがバランスがとれてよいのかもしれませんね。











PGダブルオーライザーは止まったままですけど…







もうやる事はいくらでもあります…。







雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


11/26 Wed 【レビュー】 アーンヴァル 素体編 
2014/11/27 /00:03


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










今日は朝テレビを観ていたら 『和楽器バンド』 が紹介されていました。



『和楽器バンド』といえば、YouTubeにて『千本桜』の再生回数が1千万回突破という偉業を成し遂げたグループです。



すごいですよね。







今年の紅白歌合戦の出場者が今日発表になりましたが、特に興味のある歌手はいませんでした。







来年あたり和楽器バンド出ないかなぁ…。

それなら紅白も観るのですが……。























前置きが長くなってしまいましたがここからが本題です。







最近どうも我が 『神姫Labo』 は武装神姫の話題が減っています。

メーカーがあの有様ですので新作に期待できないのは確かですが、それにしても最近はボカロや金魚の話題が多すぎます。







いけませんねぇ…







という訳で6年目を迎えたこともありますし、少し気を引き締めなおしましょう。







さし当たって思いつくのは神姫の改造記録や写真撮影ですが、ここは 「懐かしのレビュー」 と称してすでに発売済みだった神姫のレビューを行ってみようと思います。







という訳でしばらくは「懐かしのレビュー」として過去の神姫の撮影に力を入れようと思います。



第一弾目に挙げるのは当然、







アーンヴァル&ストラーフしかありません!







やはり武装神姫はここから始まったのですからこの2体から始めなければダメよ~、ダメダメ(笑)











それでは、『懐かしのレビュー』第一弾アーンヴァル&ストラーフのうちまずは『アーンヴァル 素体編』からご覧頂きたいと思います。

これを見て少しでも感傷に浸り武装神姫の良さを再認識していただければ幸いです。





















<アーンヴァル 素体編>







141125_001.jpg



141125_002.jpg



141125_003.jpg



141125_004.jpg



141125_005.jpg



141125_006.jpg



141125_007.jpg



141125_008.jpg



全てはこのアーンヴァルとストラーフから始まったんですね。

私はストラーフを先に迎えたので、アーンヴァルは2体目に迎えた神姫になります。











141125_009.jpg



141125_010.jpg



141125_011.jpg



さすがに表情はまだぎこちなさがありますね。







141125_012.jpg



141125_013.jpg



パーツの組み換えでロングヘアにできるのは斬新に感じました。











141125_014.jpg



141125_015.jpg



141125_016.jpg



まだ肌の露出はなくいわゆるライダースーツ型の素体です。



カラーリングも割とシンプルです。







141125_017.jpg



141125_018.jpg



141125_019.jpg



腕や脚もかなりシンプルです。



やはりこのような関節部分をあえて機械的にしているのが武装神姫の魅力の1つですね。





















さて、あっという間に素体編を終えてしまいました。



もっと色々なポーズを撮ればよかったです。











次回はストラーフの素体編を予定していますので、楽しみにしていただけたらと思います。







レビュー * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx