武装神姫Laboratory
 武装神姫を極める為に日夜研究中
 Copyright © 武装神姫Laboratory All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

BLACKαⅡ

Author:BLACKαⅡ
武装神姫Laboratory、通称『神姫Labo』へようこそ。
管理者のBLACKαⅡ(ブラックアルファツー)です。

当サイトでは武装神姫に関する様々な事を行っています。
ですが現在病気療養中の為なかなか思ったように活動できません。
そんな状態ですがブログだけは続けてこうと思っています。

武装神姫Laboratoryは基本的にリンクフリーですが、趣向が異なる場合はお断りする場合もあります。
リンクの際は一報いただけるとこちらからもリンクさせていただきます。




Twitter




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



タグ一覧

武装神姫Laboratory フォートブラッグ 複製 ミドリフグ ケッコンカッコカリ パワードガーディアン SDガンダムGジェネレーションジェネシス Perfume エアブラシ 裁縫 プロキシマスピネル ストレッチ REDIOFISH ストラーフMk.2 ブラック★ロックシューター 神経内科 バキュームフォーム 巡音ルカ 映画 ティム・バートン アーンヴァル パトレイバー 金魚 BABYMETAL エンタープライズ フィットネスバイク アルトレーネヴィオラ ムーバブルクローラー ダンジョントラベラーズ PERFECTHUMAN ストラーフMk.2ラヴィーナ オフ会 マジカルミライ ガールズ&パンツァー 脱色 艦これ改 MikuMikuDance 黒色すみれ ベンチマーク レビュー バニーガール マリーセレス ブラック★ロックシューターTHEGAME リルビエート ウェポンユニットアソート Python 15cmのパートナー ユニコーン Hellsing ドール ハンバーグ師匠 パッケージイラスト れをる 牛泥棒 巴マミ スマートフォン CHOCO モデリング・サポート・グッズ ねんどろいど 熊本地震 伊58 ゼノサーガ 蓮華 IA PPAP メカサプライ ウェルクストラ ゼルノグラートベリク コナミスタイル東京ミッドタウン店 ガンダムAGE 2017冬イベント 赤霧島 SONY 舞-HiME カメラ Windows10 神姫NET 東日本大震災 Facebook ブリーチ ブログ ジオラマスタジオ 心療内科 ギミックユニット アーンヴァルMk.2テンペスタ コトブキヤ バニー服 ガルガンチュア ラジオ会館 ムルメルティア ガンダムSEEDDESTINY フグ Amazon コナミスタイル ピコ太郎 アルトアイネス プロキシマ 2017夏イベント インフィニット・ストラトス 一眼レフ アストレイ トレンディエンジェル あきつ丸 figma ラプティアス レギュラー ビックバイパー型 ダイエット ProjectDIVAFutureTone ヘビーアームズ アラストール ツイッター 小牧愛佳 ガトリング けいおん! T.M.Revolution ギガンティックアームズ 和楽器バンド 雪ミク エウクランテ ToHeart2 ドラゴンクエスト ベイビーラズ ストラーフ 魔改造 ジールベルンアメジスト Zara projectDIVA 弱音ハク M・S・G パーフェクトグレード アーマード・コア ソニー ゴスロリ ハイキューパーツ DTM ミズキ ヴェルヴィエッタ 痛車 ガンダムダブルオー バニー イーダ B.L.ConbatFigures フブキ弐型 重音テト フレームアームズ・ガール PSVITA 艦これ-艦隊これくしょん- マリーセレスレムリア HELLSING プログラミング ミズキ弐型 フレームアームズ 焼酎 SchoolDays レジンキャスト AKB48 アーマード・コアⅤ ピンポンパール 宝野アリカ オールベルンルナーリア 向坂環 紗羅檀 ガンダムアストレイ ビックカメラ ガトリングガン 魔法少女まどか☆マギカ SummerDays VOCALOID フブキ SDカード ユニコーンガンダム B.L.CombatFigures ドリフターズ グラフィックボード メタセコイア リトルアーモリー デススマイルズ アクアリウム KOS-MOS ガブリーヌ TWO-MIX セブンイレブン イベント ヘヴィウェポンユニット 千本桜 カクテル 自立支援医療 まーりゃん先輩 フォートブラッグダスク ストライクガンダム うつ病 ファイナルファンタジーⅦ ガンダムSEED ブリッツガンナー ヒロシ 武装神姫 ALIPROJECT 明石 パッション屋良 ウォークマン キャンディアディクトフルコォス PlayStation4 アーンヴァルMk.2 モデリングサポートグッズ オールベルン バトルマスターズ 久寿川ささら アーク イーアネイラ チャイナドレス パソコン 恋活 鏡音レン 2017春イベント 東方project アルトレーネ 艦娘音頭 ラプティアスエアドミナンス ToHeart キュクノス クトゥルフ 出目金 ドルフィードリーム SEED いつもここから 鏡音リン バトルロンド ガンダム バトルマスターズMk.2 ジールベルン ゲーム マチゲリータ 気象病 プレイステーション3 アーティルフルバレル オーケストラ アーティル プレイステーション4 艦これ ガンダムヘビーアームズ ワンダーフェスティバル 初音ミク RADIOFISH PSVitaTV アルトアイネスローザ ガイアカラー オリエンタルラジオ 3Dプリンター クレジットカード プレミアムバンダイ ウェポンユニット MEIKO サプリメント 大型艦建造 江頭2:50 コナミ 




カテゴリ




リンク




ブログランキング




人気ブログランキングへ




バトルロンド・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ Mk.2・攻略ブログ

各所ランキングに参加していますのでよろしければクリックをお願いします。




人気ブログランキング




FC2ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
47位
アクセスランキングを見る>>



管理者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




QRコード

QR



konamistyle




ハイキューパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋



ValueCommerce



















リンクシェアアフィリエイト

チャーム本店

おすすめパソコン『ゲーム特集』開催中!PCゲームを快適に楽しめるゲームPCとゲームデバイス、そしておすすめのPCゲームをご紹介します。

ビックカメラ.com

アニメイトオンラインショップ

プレミアム バンダイ

Sony Music Shop

楽天市場

Nortonロゴ
タカラトミーモール「怪盗セイント・テール」



武装神姫(フィギュア)












武装神姫(DVD・ブルーレイ)












VOCALOID(フィギュア)



















VOCALOID(CD・DVD)









VOCALOID(ゲーム)







モデリングサポートグッズ














アーマード・コア











ドリフターズ







HELLSING







ToHeart2









ガンダム












艦これ-艦隊これくしょん-


















その他フィギュア










黒色すみれ





書籍










神姫投票1




神姫投票2




神姫投票5




神姫投票6




神姫投票7




神姫投票8




神姫投票9




Publisher Studio




xxINFOMATIONxx
Welcome to 武装神姫Laboratory !!

武装神姫を愛するオーナー BLACKαⅡ の活動拠点 武装神姫Laboratory もとうとう8年目に入りました。
名前の通り武装神姫をメインに活動したいところですが、色々なものに手を出しすぎて現在収集がつかない状態になっています。
武装神姫以外には『VOCALOID』『ガンダム』等を書いています。
何気なくアクアリウムの事も書いていますので、こちらのほうもよろしく。

今年は艦これに大ハマりです。反省…。

また最近はドールに目覚め衣装を自作しようと悪戦苦闘中です。

3/18 Fri 【艦これ-艦隊これくしょん-】 ようやく着任 
2016/03/19 /00:09


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










『艦これ-艦隊これくしょん-』 でようやくサーバーに空きができゲームを始めることができました。







160318_001.png



私は「柱島泊地サーバ」で始めました。

さぁ何と読むのでしょう?







自分の名前は、







160318_002.png



「鍵二(けんじ)」で登録しました。

何故この名前かといいますと、alpha2で始めてもよかったのですがやはりここは日本名にしようと思い「alpha2」という名前をどう日本語にしようか考えていました。

そしてネットで色々検索していたらちょうど「株式会社アルファ」という鍵のメーカーがあることを知りこの名前を拝借しました。

なので、



alpha = 鍵

2    = 二



という事で「鍵二」になったわけです。

なかなか良いのではないでしょうか(笑)







初期艦は、







160318_003.png



『吹雪』にしました。

理由は何となくです。

アニメで主人公でしたし。







こんな感じでゲームを始めたわけですが、正直なところ、







何をすればよいのか分かりません…







吹雪一隻で何をすればよいのか分からないので、とりあえず頭数を揃える為、







160318_004.png



工廠にて建造を繰り返しています。

そして出来上がった艦は、







160318_005.png

160318_006.png

160318_007.png

160318_008.png

160318_009.png

160318_010.png

160318_011.png



ほとんどが駆逐艦ですが一隻だけ軽巡洋艦ができました。

「那珂」か…。



まぁ艦は随時建造しましょう。







で、







後は何をしましょう…







とりあえず出撃をしてみてもよいのですがこんな初期装備の艦隊で大丈夫なのでしょうか?

まずは数で勝負というところでしょうか?



その辺は探りながらやっていこうと思います。







でとりあえず今日はこんな感じです。







160318_017.png



なかなか難しいですね。

まだ手探り状態なので少しずつ慣れていきましょう。











夕方から始めたからでしょうか?







160318_015.png

160318_016.png



二人ともご飯食べてます(笑)







艦これ-艦隊これくしょん- * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


3/16 Wed 【艦これ-艦隊これくしょん-】 あ~バカバカバカ! 
2016/03/17 /00:05


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










珍しくAKB48の曲を聴いています。











以前CMで流れていたのを聴きそれで気に入りました。



とりあえず歌えるようになりました(笑)

ボカロの曲に比べたら全然簡単です。



この曲を聴きながら仕事でもしようと思ったら、







パソコンを使われていました…







テンション下がるなぁ…。

折角嫌々ながらやる気になったのに。



仕方がないので 仕事はまた明日にしましょう。











仕事が終わらないので何も手につきません。

なので何を思ったのか、







『艦これ-艦隊これくしょん-』 に登録してしまいました!







もうブラウザゲームはやらないと心に決めていたのに!







あ~バカバカバカ!!







しかし幸いなことに今はサーバーが満員状態なので新規にプレイができない状態になっています。

まぁプレイができるようになっても真面目にはプレイしないでしょう。



ブラウザゲームはプレイ開始時期が遅くなるほど不利になるんですよね。

今からプレイしても満足な結果は残せないでしょう。



かといって課金をするのは最もダメな行為です。

ブラウザゲームで課金だけはしてはいけません。

後で絶対後悔しますから。







やはり『艦これ』はフィギュアを楽しむのが一番ですね。

もう次のフィギュアには目をつけています。







   



figmaの北上・大井コンビか、







   



ねんどろいどの赤城・加賀コンビです。



う~ん、どちらも欲しいですねぇ。

ですが希少性を考えて赤城・加賀コンビを先に確保しておくほうがよいでしょうか。



なるべく早めに決めましょう。











早く仕事を終わらせたいです。

でもどうしてもやる気が出ないんですよね…。

どうしましょう……。







艦これ-艦隊これくしょん- * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


3/4 Fri 【雑記】 やること山積み 
2016/03/05 /00:07


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










今日は昨日のような脱力は起きませんでした。

一体昨日のは何だったのでしょう?

今度病院に行ったら聞いてみます。







さて、







やることは沢山あります







フィギュアの撮影もそうですしプラモデルの組み立てもあります。

2月は全然ダメだったので物は溜まる一方でした。



まずフィギュアですが、







160304_001.jpg



『艦これー艦隊これくしょん-』 シリーズのねんどろいどとデカッチュの空母ヲ級があります。



実はこれだけではありません。

何と!







160304_002.jpg



こっそり購入した 『大和改 重兵装版』 もあります!

しかも新品です。



いや~何だかんだ言って購入してしまいました。

まだ開封すらしていないので開けるのが楽しみです。







何でプレイもしていない『艦これ』にここまでハマっているんでしょうね?

まるでコレ状態です。







160304_003.jpg



自分の中で勝手に『艦これ』のイメージが出来上がってしまっているんですよね。



妄想癖全開です(笑)











フィギュアの撮影は後程まとめて行うとして、プラモデルもかなり溜まっています。







160304_004.jpg



先日購入した 『ガールズ&パンツァー』 に登場する 『T28超重戦車』 や、







160304_005.jpg



円盤型戦闘爆撃機 『XF5U フライングパンケーキ』 などミリタリー物の他に、







160304_006.jpg



大量のガンプラもあります。



多いですね~。

しかも全てダブルオー系ですし。











フィギュアにしろガンプラにしろ手を付けなければ溜まっていく一方です。

撮影もしますし作りましょう。







ただし、







160304_007.jpg



その前にこの作業机を片付けましょう。



これらは全て 『B.L.Conbat Figures』 の為のパーツ取り用として集めたものです。

フレームアームズ・ガールからも容赦なく取ります。

脚部のキャタピラパーツが欲しいんですよね。



これらをどうにかして片付けたらガンプラ作りを始めたいと思います。











一か月だらけていたせいでフィギュアやプラモデルの箱がどんどん山積みになってしまいました。

今月はこれらの処理を中心に片付けていこうと思います。







仕事もありますが…。







PlayStation4も恐らく買いますが…。







雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


3/2 Wed 【雑記】 あぁ眠い… 
2016/03/03 /00:08


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










昨日久しぶり心療内科を受診して気が緩んだのか、







ものすごく眠いです







一日中うたた寝をしており会社からの電話で飛び起きるという状態でした。



当然何もできていません。







そして相変わらずうつらうつらしながら 『艦これ』 の小説の設定を考えていました。

今回はホラーものです。



何とかしてもう少し形にしたいですがどうも自信がありません。

小説を書くのって難しいですね。











とりあえずこの眠気を何とかしたいです。

薬を飲んでちゃんと寝ましょう。







雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


2/28 Sun 【艦これ-艦隊これくしょん-】 ネガティブ思考 
2016/02/29 /00:03


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










パソコンはもういい加減してほしいです。

何の前触れも無くブルースクリーンに切り替わり再起動を繰り返します。

作業中や動画再生時はおろか何も触っていない状態でも突然ブルースクリーンになります。

しかもブルースクリーン時に表示されるエラーメッセージが毎回異なるので対処のしようがありません。







パソコンも買い替え時かなぁ…







今積んでいるCPUは古いですが結構高性能なのでまだまだ使いたいですし…。

かといってマザーボードだけ交換するにしてももう対応する規格のマザーボードはほとんど現存していません。

かろうじて中古で出回っている程度です。



う~ん…。



また悩みの種が増えました。























話は変わりますが、今月は全く心療内科に通っていません。

体調不良と風邪のためです。

ですので抗うつ剤などもこの一か月全然飲んでいません。

一か月も薬を飲んでいないとさすがに影響が出てきます。



一番はやはり精神的にネガティブになることです。



自分ではなるべく平静を保つように心がけているのですが、ふとしたところで気分が落ち込んだり何となく憂鬱な気分になってしまいます。



そしてこの影響が意外なところにも表れています。







私は専門学校時代の経験からか色々なアニメやゲームのオリジナルストーリーを考えるのが趣味になっています。

実際に小説などを書くことは少ないのですがその前段階のシナリオや設定を考えたりするのが結構好きです。

以前は 『新機動戦記ガンダムW』 のオリジナル設定で、



もしガンダムのパイロットが全員少年ではなく少女だったらどうなっていたか?



という事を考えたこともあります。



このような事を考える癖?は今も続いており、最近では特に『艦これ』のオリジナルストーリーを考えたりしています。



すでに何本か思いつきメモ程度にシナリオも考えたのですが、こんな精神状態のせいかはたまた『艦これ』に対するマイナスイメージが定着してしまったせいか、







考えるストーリーがみなネガティブです…







どれもこれも悲劇的なストーリーばかりです。



元々そういった悲劇的な話が好みという事もありますが、あまりにも『艦これ』の世界観には似つかわしくない話を考えてしまいます。

多少アダルト要素を入れたりもしていますが圧倒的に悲観的なストーリーです。

酷いものでは自分書いておきながら読み返してヘコむような話もあります。



ギャグ系や純愛系の話も考えてみたのですが、ギャグ系はどうもつまらないですし純愛系はありきたりな話になってしまいます。



う~ん、困ったものです。

やはり精神的にネガティブになっていますね。



まぁこれが私の特徴といえばいいんですが、悲劇一辺倒というものどうかと思います。



何とか純愛系のストーリーを考えようとしたのですが気が付いたら、







ヤンデレ系の話になっていました…







ヤンデレ系も好きなんですよね(笑)



所詮個人の想像レベルの話なのでどうでもよいのですが、やはりマイナス思考はよくないですね。

なるべくプラス思考でいきましょう。



でも、







それができれば苦労しないですよ…







まぁまた薬を飲み始めればマシになってくるでしょう。

次の心療内科の受診日は火曜日なので今度こそ行ってきます。



面倒ですが…。



















艦これ-艦隊これくしょん- * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next