武装神姫Laboratory
 武装神姫を極める為に日夜研究中
 Copyright © 武装神姫Laboratory All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/03
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



プロフィール

BLACKαⅡ

Author:BLACKαⅡ
武装神姫Laboratory、通称『神姫Labo』へようこそ。
管理者のBLACKαⅡ(ブラックアルファツー)です。

当サイトでは武装神姫に関する様々な事を行っています。
ですが現在病気療養中の為なかなか思ったように活動できません。
そんな状態ですがブログだけは続けてこうと思っています。

武装神姫Laboratoryは基本的にリンクフリーですが、趣向が異なる場合はお断りする場合もあります。
リンクの際は一報いただけるとこちらからもリンクさせていただきます。




Twitter




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



タグ一覧

ウェルクストラ ハンバーグ師匠 バトルマスターズMk.2 バトルロンド ドリフターズ プレイステーション4 キュクノス ラプティアス コナミ ゲーム 3Dプリンター バニー ウェポンユニット キャンディアディクトフルコォス PlayStation4 パーフェクトグレード 赤霧島 熊本地震 ストラーフ 艦これ-艦隊これくしょん- アーク AKB48 コナミスタイル東京ミッドタウン店 アルトアイネスローザ ヘビーアームズ 鏡音レン projectDIVA 艦これ ビックカメラ ガンダムアストレイ ピンポンパール エンタープライズ PSVitaTV 神経内科 バニーガール モデリング・サポート・グッズ ヴェルヴィエッタ 小牧愛佳 一眼レフ フグ デススマイルズ ゼルノグラートベリク レギュラー 宝野アリカ PSVITA 黒色すみれ 神姫NET 武装神姫Laboratory アルトアイネス ガブリーヌ ドール まーりゃん先輩 RADIOFISH 巴マミ イベント マチゲリータ プロキシマ HELLSING BABYMETAL スマートフォン れをる ギガンティックアームズ メカサプライ ヒロシ ヘヴィウェポンユニット バトルマスターズ VOCALOID マジカルミライ プロキシマスピネル Perfume 巡音ルカ TWO-MIX オールベルンルナーリア ウェポンユニットアソート レビュー ムーバブルクローラー イーアネイラ アルトレーネヴィオラ 久寿川ささら サプリメント プレミアムバンダイ Python PPAP ジールベルン 弱音ハク 映画 Windows10 プレイステーション3 アクアリウム 向坂環 SummerDays ALIPROJECT SDガンダムGジェネレーションジェネシス けいおん! 艦娘音頭 裁縫 エアブラシ クトゥルフ 痛車 ファイナルファンタジーⅦ ミドリフグ フブキ弐型 あきつ丸 figma フレームアームズ ガトリングガン MEIKO アーンヴァル アーティルフルバレル T.M.Revolution 東方project 魔改造 ハイキューパーツ 千本桜 ベンチマーク ドラゴンクエスト トレンディエンジェル 重音テト Hellsing ガトリング IA ラプティアスエアドミナンス ガンダムSEEDDESTINY ブログ 大型艦建造 ゴスロリ ギミックユニット バキュームフォーム オリエンタルラジオ ガンダムダブルオー ストレッチ イーダ 心療内科 ピコ太郎 アルトレーネ チャイナドレス 2017冬イベント フレームアームズ・ガール ミズキ アーンヴァルMk.2 ブラック★ロックシューター フォートブラッグ ユニコーンガンダム B.L.ConbatFigures エウクランテ SchoolDays いつもここから ガンダムSEED アラストール ダイエット ケッコンカッコカリ ツイッター 舞-HiME コナミスタイル 蓮華 KOS-MOS SONY CHOCO オールベルン ダンジョントラベラーズ パワードガーディアン 紗羅檀 フブキ ガールズ&パンツァー マリーセレスレムリア アーンヴァルMk.2テンペスタ アーマード・コアⅤ ガンダムAGE ガンダム 魔法少女まどか☆マギカ インフィニット・ストラトス ToHeart2 フォートブラッグダスク リトルアーモリー 江頭2:50 アーティル ブラック★ロックシューターTHEGAME Amazon ToHeart 鏡音リン ガルガンチュア 武装神姫 MikuMikuDance ジオラマスタジオ ブリーチ DTM ラジオ会館 ねんどろいど カメラ PERFECTHUMAN パッケージイラスト ストラーフMk.2ラヴィーナ アーマード・コア パッション屋良 パトレイバー 東日本大震災 ガンダムヘビーアームズ ワンダーフェスティバル うつ病 マリーセレス ジールベルンアメジスト オフ会 プログラミング バニー服 グラフィックボード 焼酎 Zara パソコン ゼノサーガ ミズキ弐型 SDカード M・S・G 脱色 ビックバイパー型 艦これ改 雪ミク 牛泥棒 明石 ストラーフMk.2 セブンイレブン 和楽器バンド ティム・バートン 初音ミク ブリッツガンナー ドルフィードリーム リルビエート コトブキヤ オーケストラ ベイビーラズ ProjectDIVAFutureTone 自立支援医療 モデリングサポートグッズ 




カテゴリ




リンク




ブログランキング




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

バトルロンド・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ Mk.2・攻略ブログ

各所ランキングに参加していますのでよろしければクリックをお願いします。




FC2ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
42位
アクセスランキングを見る>>



管理者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




QRコード

QR



konamistyle




ハイキューパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋



ValueCommerce



















リンクシェアアフィリエイト

チャーム本店

おすすめパソコン『ゲーム特集』開催中!PCゲームを快適に楽しめるゲームPCとゲームデバイス、そしておすすめのPCゲームをご紹介します。

ビックカメラ.com

アニメイトオンラインショップ

プレミアム バンダイ

Sony Music Shop

楽天市場

Nortonロゴ
タカラトミーモール「怪盗セイント・テール」



雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



武装神姫(フィギュア)












武装神姫(DVD・ブルーレイ)












VOCALOID(フィギュア)

















VOCALOID(CD・DVD)











VOCALOID(ゲーム)







モデリングサポートグッズ



















アーマード・コア











フレームアームズ・ガール

















ドリフターズ







HELLSING







ToHeart2









ガンダム










艦これ-艦隊これくしょん-


















その他フィギュア










アクアリウム










黒色すみれ





書籍









雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



神姫投票1




神姫投票2




神姫投票5




神姫投票6




神姫投票7




神姫投票8




神姫投票9




Publisher Studio




xxINFOMATIONxx
Welcome to 武装神姫Laboratory !!

武装神姫を愛するオーナー BLACKαⅡ の活動拠点 武装神姫Laboratory もとうとう8年目に入りました。
名前の通り武装神姫をメインに活動したいところですが、色々なものに手を出しすぎて現在収集がつかない状態になっています。
武装神姫以外には『VOCALOID』『ガンダム』等を書いています。
何気なくアクアリウムの事も書いていますので、こちらのほうもよろしく。

今年は艦これに大ハマりです。反省…。

また最近はドールに目覚め衣装を自作しようと悪戦苦闘中です。

1/20 Fri 【魔法少女まどか☆マギカ】 魅力的 
2017/01/21 /00:04


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










テレビCMを見てからちょっと魅力を感じています。















でもプラットフォームがスマートフォンなんですよね。

スマホでゲームなんかやりたくないですし。

パソコンでアンドロイドを動かせないこともないのですが色々面倒ですし。



それに今は 艦これ で手一杯の状況なので他のゲームをプレイする余裕がありません。



魔法少女まどか☆マギカ オンライン の苦い思い出もありますし。







まぁちょっと様子見ですね。







ここしばらくまどマギは停滞気味なのでなにか1発当ててほしいですね。



あ、でも今年は劇場版の新作が公開されるんですよね。

「償いの物語」でしたっけ?

またほむらメインなのでしょうか?

気になりますねぇ。











まどマギもちょっと観返したくなってきました(笑)







魔法少女まどか☆マギカ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


1/19 Thu 【雑記】 ドリフでも見ますか 
2017/01/20 /00:03


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










埃のたまっていたテレビ周りを掃除しこれまたたまっていた 艦これ の ねんどろいど を並べてみました。







170119_003.jpg



パノラマで撮影してみました。

これで所有しているもの全てです。



並べ終わってからしまった!と思ったのですが、埃をとるのが大変なのと、







これ以上並べられない事に気づきました







今のところこれ以上増える予定はないのですが、ゆくゆくは増えることでしょう。



どうしましょう…。



まぁその時考えましょう。























今日は珍しく一日漫画を読んで過ごしました。

読んでいたのは主に、







170119_001.jpg



完結してしまった 「まどか☆えんがわ」 シリーズや、







170119_002.jpg



先日アニメが放送された ドリフターズ などです。







「まどか☆えんがわ」はまどマギの主要メンバーが姉妹だったらというif設定の漫画でしたが結構面白かったです。

なので終わってしまうのは残念ですね。



あとは三十路(独身彼氏無し)になったマミさんの生活を描く 「巴マミの平凡な日常」 シリーズが楽しみです。

早く次の巻が出ないでしょうか?



落ちぶれたマミさんも大好きです(笑)







      



      























で、その次に読んでいたのがドリフターズです。

本棚で目がいったので読み返してみました。







やっぱり面白いですね







ですが5巻が終わった感じではもうそれほど長くない感じがします。

最終戦も近そうですしせいぜいあと1、2巻のような感じです。



先日のアニメの内容が大体3巻分だとすると、もう1クール放送で残りの内容を放送とするとも考えられます。

そうするとやはり残りはそれほど長くはないと予想できます。

それともまだ続くのでしょうか?

気になりますねぇ。



伏線ぼいものもあるので今後それがどういった動きをするのか気になります。



個人的に気になるのはやはり空母 飛龍 や菅野の動きですね。

飛龍の中に残された資材を使って菅野の 紫電改 を修理するのでしょうか?

できれば修理してまた飛ばしてほしいですね。



楽しみですね。







こうしてくるとやはり、







アニメが観たくなります







実はテレビ放送されたドリフターズは録画だけしてまだ観ていないんですよね。

いつでも観れると思って全然観ていません。

さらにブルーレイボックスも注文したので余計観るタイミングを失いました。

まぁボックスが届くのは何故かだいぶ先ですが。



どうしましょう。

今のうちに観てしまうべきでしょうか?

テレビ版を観てからブルーレイ版を観て違いを楽しむ手もあります。







徹夜して一気観しちゃおうかなぁ







なんにせよ近いうちに観ましょう。











ドリフターズを観るとついつい、







ヘルシングも観たくなりますね(笑)







            









雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


7/11 Mon 【VOCALOID】 ようやく到着、しかし… 
2016/07/12 /00:02


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










待ちに待っていたコレがようやく届きました。







160711_001.jpg







ドルフィードリーム初音ミク 二体目です!







まんだらけで未開封のものを購入しました。



二体目を購入したのは一体目の時に同時購入した千本桜の衣装が完全に放置されていたのでそれを着せるためです。







購入してから到着するまでいろいろありましてねぇ(笑)



資金の目途が立った時点で注文したのですが、念のためなるべく遅く到着するように注文しました。

すなわち今日ですね。

ですが思ったより早く資金が確保できたので佐川急便に保管されていた荷物を早く配送してもらうように営業所に連絡しました。

そうして荷物が来るのを待っていたのですが、







全然来ません…







後で聞いたら荷物が倉庫のだいぶ奥に入っていたらしく取り出せないとのことで配送できなかったらしいです。



で、ある意味予定通り今日到着になりました。







さぁ、無事に到着したので早速千本桜バージョンに着替えさせましょう。

と思ったのですが、こんな時に限って、







体調が急変しました…







体調といいますか気分といいますか、とにかくガクッと気分が落ち込みました。

もう何もする気が起きません。

ただ寝込んでいました。



きっかけはほんのわずかな事なんですよね。

でもそれで気分が180度変わります。



そういったことを防ぐためにも薬が必要で現在調整中です。

明日はまた心療内科なのでその辺を話してきます。











という訳で千本桜へのお着替えは明日以降になります。

気分が回復すれば夜のうちにやってしまうかもしれませんが。



とうとうドールも四体になってしまいました。

ちょっとハマってます(笑)



ハマるのもいいんですが、







撮影ですよ撮影…







全然できてません。

せっかくセッティングが決まったのに…。



雪ミクとノーマルマミさんとバニーマミさん3色と撮るものはたくさんあります。

大変だなぁ意外と。



順次こなしていきましょう。







VOCALOID * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


7/6 Wed 【雑記】 迷走中 その2 
2016/07/07 /00:02


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










マズいです…。

写真撮影だけでなく他のジャンルでも迷走が始まりました。

現在事態の収拾に向けアレコレしているところです。







写真撮影はまだ目途が立っていません。

とりあえず、







160706_001.jpg

160706_002.jpg



こんな写真は撮ってみたのですが、今撮りたいのは普通の写真です。

久しぶりに本を引っ張り出して読んでいます。



やっぱり被写体に対して光量が足りないんですよね。







プロ用のストロボ買おうかなぁ…。

でも当然ながら価格が桁違いなんですよね。



難しいなぁ…。











このほかにもあれやこれや考えたりやらなければならない事が出てきまして軽いパニック状態です。

何から手を付けるべきか分からずオロオロするだけです。







まぁ終わらせられるものから終わらせていくしかないですね。

まずはとにかく撮影です。

これを何とか解決させましょう。



そして次はやはり MGガンダムヘビーアームズ改 に行きたいんですよね。

個人的にも完成を楽しみにしているので何とか製作に入りたいです。











だいぶバタバタしていますが何とかしましょう。

時間は十分にあるので中途半端なことはせず一つずつきちんと終わらせていきましょう。







雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


7/3 Sun 【魔法少女まどか☆マギカ】 バニーマミさん完成 
2016/07/04 /00:05


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










実は最近またちょっと気分が下降気味です。

やる気が出たときはなんでもできるのですが、出ないときはなにもできません。

ほんの少しの差でやる気が出る出ないが分かれます。



厄介なものです。











さて、なんとか気分をやる気の方向に持っていき、バニーマミさん完成に持っていきたいと思います。



まずは昨日の続きですね。

塗装関連は終わったので次は外した小物を再度縫い付ける作業です。







160703_001.jpg



蝶ネクタイとレオタードの尻尾を縫い付けます。



過去の記憶を思い出しながら裁縫を行い、







160703_002.jpg



何とか縫い付けることができました。






割とまだいけるかもしれません(笑)







まぁやるかやらないかは後で考えましてとりあえずこれで、







160703_003.jpg



加工の必要なものは全て完成しました。







それではいよいよ着付けていこうと思います。



まずは既存の服を脱がし足首を元通りにします。







160703_004.jpg



さぁ貴重なショットです(笑)



ここで真面目な話ですが、ボークス製のドールとアゾン製のドールはやはりちょっと品質が違いますね。

ボークス製のほうが作りがしっかりしています。



手首は本当は手袋なしのものが欲しかったのですがちょうど良いものが見つからなかったので泣く泣く標準のものを使います。

多分あると思うんですけどね。







で、着付けです。

まずストッキングを履かせそのあとレオタードを着せます。

あとはチョーカー・カフス・ハイヒール・うさ耳をつけて完成です。







160703_005.jpg



さぁ、どうでしょう?

多少は見られるでしょうか。







160703_006.jpg



レオタードはちょうどよいサイズです。

このレオタード、胸が大きくないとブカブカになってしまいます。

当初はミクにも着せようかと考えていましたが胸がブカブカになるので諦めました。



ミク用は作るか(笑)







160703_007.jpg



しっぽの位置が下すぎますね(笑)

直しましょう。











若干手直しはありますがほぼオーケーです。

色も思っていたより濃く見えるので良かったです。



あと関係ないのですが、ワックスなどのメンテナンス用品がほしいです。

髪がボサボサなんですもの。







これでようやく撮影に入れます。

気分次第ですが明日以降は撮影を行っていきましょう。



雪ミクとノーマルマミさんとバニーマミさんと結構撮るものがあります。

早くMGガンダムヘビーアームズ改の製作に入りたいのでバシバシ進めましょう。



バニー服は3色あるのでそれも撮らなければ…。



バッテリーはフル充電したので大丈夫です。







では明日以降は調子が良ければ撮影に入りましょう。







魔法少女まどか☆マギカ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next