武装神姫Laboratory
 武装神姫を極める為に日夜研究中
 Copyright © 武装神姫Laboratory All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

BLACKαⅡ

Author:BLACKαⅡ
武装神姫Laboratory、通称『神姫Labo』へようこそ。
管理者のBLACKαⅡ(ブラックアルファツー)です。

当サイトでは武装神姫に関する様々な事を行っています。
ですが現在病気療養中の為なかなか思ったように活動できません。
そんな状態ですがブログだけは続けてこうと思っています。

武装神姫Laboratoryは基本的にリンクフリーですが、趣向が異なる場合はお断りする場合もあります。
リンクの際は一報いただけるとこちらからもリンクさせていただきます。




Twitter




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



タグ一覧

江頭2:50 れをる 初音ミク SchoolDays クレジットカード ガンダム ブリーチ エンタープライズ モデリングサポートグッズ 艦これ ビックバイパー型 キャンディアディクトフルコォス フォートブラッグダスク アクアリウム リトルアーモリー ミドリフグ 武装神姫 エウクランテ KOS-MOS プレイステーション4 BABYMETAL ガンダムSEED アーク ラジオ会館 コナミ 神姫NET パッション屋良 オフ会 TWO-MIX ハイキューパーツ リルビエート フレームアームズ・ガール ムーバブルクローラー SDガンダムGジェネレーションジェネシス T.M.Revolution レビュー MikuMikuDance サプリメント フォートブラッグ 鏡音リン Facebook ジールベルン ブログ アーマード・コア レジンキャスト 金魚 オリエンタルラジオ いつもここから 裁縫 ToHeart ベンチマーク ガトリング バトルマスターズ ゼルノグラートベリク Windows10 ガンダムヘビーアームズ ベイビーラズ SDカード 艦これ-艦隊これくしょん- Hellsing 複製 ピコ太郎 ストラーフ カメラ ヒロシ ストライクガンダム まーりゃん先輩 けいおん! 向坂環 アーティル RADIOFISH バキュームフォーム M・S・G Python AKB48 ゲーム ユニコーン 熊本地震 ファイナルファンタジーⅦ パソコン デススマイルズ バトルマスターズMk.2 B.L.CombatFigures バニー服 SONY PSVITA 伊58 ガンダムSEEDDESTINY 蓮華 うつ病 HELLSING 舞-HiME 艦娘音頭 バニー アルトレーネ 武装神姫Laboratory IA イベント ブリッツガンナー ウェルクストラ 重音テト ヘヴィウェポンユニット ストラーフMk.2ラヴィーナ カクテル プロキシマ 神経内科 あきつ丸 ProjectDIVAFutureTone CHOCO 赤霧島 パワードガーディアン アルトアイネス figma 久寿川ささら モデリング・サポート・グッズ ウェポンユニット 映画 フグ ギガンティックアームズ ダンジョントラベラーズ B.L.ConbatFigures ツイッター 雪ミク 牛泥棒 オールベルン ウェポンユニットアソート ギミックユニット オーケストラ ストレッチ 魔法少女まどか☆マギカ ガールズ&パンツァー パーフェクトグレード 大型艦建造 SEED アーンヴァルMk.2テンペスタ ガイアカラー 一眼レフ ToHeart2 マリーセレスレムリア 痛車 ハンバーグ師匠 Amazon 出目金 スマートフォン レギュラー アーティルフルバレル パッケージイラスト 千本桜 鏡音レン ゼノサーガ ドール ブラック★ロックシューターTHEGAME ガンダムAGE キュクノス バトルロンド チャイナドレス 紗羅檀 アーンヴァル 焼酎 コトブキヤ アーンヴァルMk.2 メタセコイア イーダ PlayStation4 コナミスタイル トレンディエンジェル Perfume DTM ティム・バートン ムルメルティア 東日本大震災 REDIOFISH メカサプライ ジールベルンアメジスト アラストール ねんどろいど バニーガール アストレイ ミズキ ジオラマスタジオ フレームアームズ PERFECTHUMAN ビックカメラ ヘビーアームズ 艦これ改 SummerDays 魔改造 ドルフィードリーム 宝野アリカ ユニコーンガンダム フブキ ガトリングガン 2017春イベント ソニー オールベルンルナーリア 明石 ガンダムアストレイ 東方project 巴マミ エアブラシ ピンポンパール イーアネイラ ケッコンカッコカリ 弱音ハク PSVitaTV マチゲリータ projectDIVA ヴェルヴィエッタ 黒色すみれ ドラゴンクエスト ラプティアスエアドミナンス パトレイバー ガルガンチュア コナミスタイル東京ミッドタウン店 アーマード・コアⅤ ガンダムダブルオー ウォークマン ラプティアス 自立支援医療 Zara 和楽器バンド ストラーフMk.2 恋活 アルトレーネヴィオラ クトゥルフ VOCALOID MEIKO プレミアムバンダイ マリーセレス プロキシマスピネル ミズキ弐型 マジカルミライ プログラミング 小牧愛佳 心療内科 ゴスロリ ALIPROJECT PPAP 15cmのパートナー グラフィックボード 3Dプリンター フィットネスバイク 2017冬イベント セブンイレブン ワンダーフェスティバル インフィニット・ストラトス アルトアイネスローザ ブラック★ロックシューター ダイエット ガブリーヌ ドリフターズ 巡音ルカ 2017夏イベント プレイステーション3 脱色 フブキ弐型 




カテゴリ




リンク




ブログランキング




人気ブログランキングへ




バトルロンド・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ Mk.2・攻略ブログ

各所ランキングに参加していますのでよろしければクリックをお願いします。




人気ブログランキング




FC2ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
36位
アクセスランキングを見る>>



管理者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




QRコード

QR



konamistyle




ハイキューパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋



ValueCommerce



















リンクシェアアフィリエイト

チャーム本店

おすすめパソコン『ゲーム特集』開催中!PCゲームを快適に楽しめるゲームPCとゲームデバイス、そしておすすめのPCゲームをご紹介します。

ビックカメラ.com

アニメイトオンラインショップ

プレミアム バンダイ

Sony Music Shop

楽天市場

Nortonロゴ
タカラトミーモール「怪盗セイント・テール」



武装神姫(フィギュア)












武装神姫(DVD・ブルーレイ)












VOCALOID(フィギュア)



















VOCALOID(CD・DVD)









VOCALOID(ゲーム)







モデリングサポートグッズ














アーマード・コア











ドリフターズ







HELLSING







ToHeart2









ガンダム












艦これ-艦隊これくしょん-


















その他フィギュア










黒色すみれ





書籍










神姫投票1




神姫投票2




神姫投票5




神姫投票6




神姫投票7




神姫投票8




神姫投票9




Publisher Studio




xxINFOMATIONxx
Welcome to 武装神姫Laboratory !!

武装神姫を愛するオーナー BLACKαⅡ の活動拠点 武装神姫Laboratory もとうとう8年目に入りました。
名前の通り武装神姫をメインに活動したいところですが、色々なものに手を出しすぎて現在収集がつかない状態になっています。
武装神姫以外には『VOCALOID』『ガンダム』等を書いています。
何気なくアクアリウムの事も書いていますので、こちらのほうもよろしく。

今年は艦これに大ハマりです。反省…。

また最近はドールに目覚め衣装を自作しようと悪戦苦闘中です。

8/22 Tue 【雑記】 ヒロシです… 
2017/08/23 /03:38


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










私の大好きなお笑い芸人の ヒロシ がネタの時に流す曲 ガラスの部屋 ですが、日本人が歌っているバージョンを見つけました。















これはこれでよいですね。







また ヒロシの日めくりカレンダー の第2弾が出ていたので新しい本と一緒に早速購入しました。







170822_001_1.jpg



日めくりカレンダーは第1弾も購入したのでこれで2冊になりました。







170822_002_01.jpg







ヒロシはなんだかんだ言って生き残ってますよね。

最近はCMにも出ていますしこの前は富士山登頂のリポートをしていました。



まだまだ頑張ってほしいですね。

応援しています。







 

























さて、 艦これ夏のイベント は E6マップ の 輸送任務 で粘って周回を続けています。

一回の輸送量を極力減らし輸送ゲージを破壊しないようにしながら回っています。



相変わらずレア艦娘のドロップ率は低いですね。

それでも何とか、







170822_005.png



Roma がドロップしました!
早速、







170822_006.png



Ro.43水偵 を開発し装備させました。

これから練度も上げていきましょう。







できればもう少し成果が欲しいですね。

ギリギリまで粘りたいと思いますが、今週はちょっと忙しいのでどこまでいけるか不安です。







やはりレア艦娘はなかなかドロップしませんね。

数をこなすしかありません。











  


雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


8/21 Mon 【雑記】 今のうちに 
2017/08/22 /00:04


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










抗うつ剤などが切れて1週間になりますが、だいぶキツいです。

当然のことですが薬を飲むと飲まないとでは体調が全く違います。

体のダルさなどもそうですが心理面がかなり変わります。

マイナス思考になり悪いことばかり考えたり感情表現がうまくできなかったり感情のコントロールができなかったりと色々悪影響がでてきます。

やはりまだ薬は欠かせません。

明日は予約を取っているのでちゃんと行ってきましょう。























艦これ夏のイベント は体調の悪さも相まってちょっとグダグダです。

Libeccio、Littorio 狙いで E5マップ を周回しているのですが昨日も書きました通り、







陸奥しか出ません…







1日で6人出ました。

他にも 妙高 が3人くらい出ました。



とにかくドロップする艦娘に偏りがありすぎます。

2戦連続で同じ艦娘が出ることなどよくある事です。

一体なんなのでしょうね?



そういったことを運営に愚痴っていたら、







170821_001.png



Littorio が出ました!

まぁでもこれだけ周回すれば出るでしょう。

やっぱりドロップの確率がおかしい感じです。







とりあえずLittorioが出たので次のマップに進みたいと思います。

Libeccioは通常マップでもドロップしますからね。







E6マップ は前半は 輸送任務 です。

輸送護衛部隊 で出撃すれば最短ルートを通れるのでどんどん周回したいところですがやはり火力が低くなりがちなのでボスマスでS勝利を取りにくくなります。

それともう一点。







輸送しなければならない物資の量が半端ないんですけど…







丙難易度 で 1200ちょっと 運ばなければなりません。

ところが一回に運べる量はボスマスS勝利で 100ちょっと です。

A勝利だと80程です。



これはキツイぞ…。



まぁ周回と考えれば悪くはないのですが。

幸い前半ボスマスでも Luigi Torelli や Aquila、Roma といったレア艦娘がドロップするのでここで稼ぐのもアリです。



ちょっとここで粘りますかね。

できたらRomaが欲しいです。



とにかく今回は成果が少ないのでできるだけ稼ぎたいです。







残り期間はあと2週間ほどしかないと思うのでクリアも含め頑張りましょう。











Roma欲しいっすね。

眼鏡っ娘好きなんで(笑)























艦これ で入渠中は 武装神姫 の製作です。

相変わらず B.L.Combat Figures のパーツへのデカール貼りです。



心なしかちょっと焦りが出てきました。

まだ支持棒の複製もしていないので近々に作業をしなければいけないですし。

リペイント版へのデカール貼りは全然手付かずですし。

冊子の制作も進んでいませんし。

何より冊子を作るには撮影も行わなければなりません。

で、その撮影はデカール貼りが終わらなければできませんし。



やることはいっぱいです。

ちょっとペースを上げましょう。







ちょっと話は逸れますが普段作業風景を撮影しているのが、







170821_002.jpg



この ミラーレス一眼 なのですが、かなりの接写ができる反面設定の都合上きれいに撮れない時も多々ありました。

なので改善をすべく、







170821_003.jpg



リングライト を標準で取り付けることにしました。



邪魔くせ~(笑)

電池ボックスがものすごく鬱陶しいですね。



まぁ使い勝手はそのうち改善するとして今はこのまま使いましょう。



で、リングライトを取り付けた後は本体の設定をちょこっといじって調整完了です。



これで写真を撮ると、







170821_004.jpg

170821_005.jpg



一眼レフ特有のボケも抑えられ被写体がハッキリ写るようになりました。

若干陰影が無くなりますがそれほど問題ではないでしょう。



ちなみに今はこのデカールを貼っています。

1つにつき6枚貼らなければならないので大変です(笑)

でも貼れば結構見栄えが良くなるので貼らなければいけません。

頑張りましょう。







デカール貼りは今月いっぱいはかかるでしょう。

イベントまで残り1ヵ月を切っているのでとにかく頑張るしかないですね。

今度こそは絶対 B.L.Combat Figures 103体 連れていきます!







武装神姫オンリーイベント 第三回目 「15cmのパートナー」























本来ならばここでお終いですが今日は時間的に余裕があるので報告も兼ねてこちらも書きたいと思います。



飼育環境を一新して ピンポンパール と キャリコ出目金 を飼い始めてから半月ぐらいになるでしょうか。

今のところは特に問題なく2匹とも元気です。



今回器具を入れ替えするにあたって LEDライト を2灯にしたのですが、その結果、







170821_006.jpg







コケが生えまくってます







ライトを2灯にするとコケが生えやすいというのは知ってはいたのですがここまで生えるとは思いませんでした。

まぁでもマメに掃除をすれば大丈夫でしょう。



今回は今までと違い自然に近い環境で育てているのでうまく育つかもしれません。

来年にはもしかしたら繁殖も期待できます。

雄雌だったらの話ですが(笑)







170821_007.jpg 170821_009.jpg

170821_008.jpg 170821_010.jpg

170821_011.jpg 170821_012.jpg

170821_013.jpg



まだ出目金のほうが大きいですね。

体格差がなくなれば共生しやすいのですが。











あ、







名前考えてなかった…







すっかり忘れてました。

あとで考えましょう。























なんだか色々と忙しいです。

やることは色々ありますし今週中に会社にも行きたいですし。

まぁひとつずつ終わらせていきましょう。











  


雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


7/28 Fri 【雑記】 大ボケ 
2017/07/29 /00:01


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










手紙を出さなきゃと思っていたら、もう親に頼んで出していました…







ヤバイなこれは。

頼んだ記憶が全くありません。

というか記憶がかなり曖昧です。

ボケーっと過ごしていたせいでしょうか?

気を付けましょう。





















複製作業でラリッたかなぁ…。











  


雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


7/5 Wed 【雑記】 早くもバテバテ 
2017/07/06 /00:04


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










暑いですねぇ…







なんでこんなに暑いのでしょうか?



早くもバテてます。







真夏のカラッとした暑さと違ってジメッとした暑さなので余計に暑く感じます。



早く梅雨が明けてほしいものです。











さて、色々書くことはあるのですが暑くて書く気力もありません。

なので今日はちょっとサボります。

明日は真面目に書きます。







一点だけ。

またバカなことを考え付きました。

これも後ほど書きたいと思います。







暑いと思考回路もおかしくなりますね(笑)











  


雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


7/2 Sun 【雑記】 都議選行ってきました 
2017/07/03 /00:04


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










なんだか 地震 が頻発していますね。







170702_001.jpg

170702_002.jpg



北海道で大きな地震があったと思ったら、1時間後にはまた熊本で大きな地震がありました。

怖いですね。



熊本はいまだに大きな地震が起きますね。

今後何事もなければよいのですが。











さて、今日は 都議選 の投票日なので一応投票に行ってきました。

夜になり開票速報を見ていましたが 都民ファーストの会 が圧勝していましたね。

これは面白い状況です。



まぁこれぐらいの番狂わせがあったほうが面白いですね。

これからどうなるか楽しみです。











将棋界では 藤井四段 がとうとう負けてしまいましたね。

30連勝がかかった勝負でしたが残念です。

でもまだ若いのでこれからも頑張ってほしいです。











明日のワイドショーはニュースがてんこ盛りですね。











  


雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next