武装神姫Laboratory
 武装神姫を極める為に日夜研究中
 Copyright © 武装神姫Laboratory All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



プロフィール

BLACKαⅡ

Author:BLACKαⅡ
武装神姫Laboratory、通称『神姫Labo』へようこそ。
管理者のBLACKαⅡ(ブラックアルファツー)です。

当サイトでは武装神姫に関する様々な事を行っています。
ですが現在病気療養中の為なかなか思ったように活動できません。
そんな状態ですがブログだけは続けてこうと思っています。

武装神姫Laboratoryは基本的にリンクフリーですが、趣向が異なる場合はお断りする場合もあります。
リンクの際は一報いただけるとこちらからもリンクさせていただきます。




Twitter




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



タグ一覧

ToHeart 紗羅檀 TWO-MIX ウェルクストラ ムーバブルクローラー 一眼レフ B.L.ConbatFigures figma Hellsing ゼルノグラートベリク ALIPROJECT ガンダムダブルオー モデリング・サポート・グッズ セブンイレブン Python ピコ太郎 プロキシマ 舞-HiME ユニコーンガンダム Windows10 フィットネスバイク ウォークマン ミドリフグ 2017春イベント PSVITA 焼酎 projectDIVA フレームアームズ ブリッツガンナー インフィニット・ストラトス ミズキ ガルガンチュア アクアリウム SchoolDays クトゥルフ Perfume ガンダムアストレイ 江頭2:50 バトルマスターズ 巴マミ オールベルンルナーリア 脱色 艦これ ヴェルヴィエッタ 鏡音リン マジカルミライ サプリメント 自立支援医療 ヘヴィウェポンユニット 向坂環 アーンヴァルMk.2 ラプティアス 裁縫 コナミスタイル ガンダム 明石 ブリーチ 神経内科 ガトリング 神姫NET マリーセレス アルトアイネス 熊本地震 ストラーフ あきつ丸 ストラーフMk.2 メタセコイア 艦これ-艦隊これくしょん- ガールズ&パンツァー パソコン アルトレーネヴィオラ AKB48 パッション屋良 魔法少女まどか☆マギカ モデリングサポートグッズ アーティル 弱音ハク CHOCO ファイナルファンタジーⅦ ProjectDIVAFutureTone ジオラマスタジオ SONY 東日本大震災 ガンダムSEED オリエンタルラジオ 艦娘音頭 M・S・G ビックカメラ ユニコーン KOS-MOS ウェポンユニット デススマイルズ 雪ミク 巡音ルカ バトルマスターズMk.2 れをる ヒロシ パワードガーディアン 東方project グラフィックボード ツイッター ダンジョントラベラーズ BABYMETAL ドルフィードリーム クレジットカード レビュー 宝野アリカ アーティルフルバレル プレイステーション4 キュクノス ガンダムヘビーアームズ ソニー アルトレーネ ドール コナミスタイル東京ミッドタウン店 カクテル エンタープライズ アーンヴァルMk.2テンペスタ プログラミング 武装神姫 2017冬イベント ワンダーフェスティバル MEIKO イーダ 艦これ改 リルビエート 3Dプリンター パトレイバー プレミアムバンダイ ToHeart2 パーフェクトグレード イベント ギミックユニット ギガンティックアームズ チャイナドレス 牛泥棒 オフ会 ベンチマーク 武装神姫Laboratory キャンディアディクトフルコォス 映画 エウクランテ SDカード DTM ダイエット ピンポンパール バニー服 ヘビーアームズ ゼノサーガ 大型艦建造 ハイキューパーツ トレンディエンジェル VOCALOID オールベルン バニー SEED 小牧愛佳 ミズキ弐型 HELLSING 心療内科 Amazon ジールベルンアメジスト 痛車 PERFECTHUMAN フォートブラッグ SDガンダムGジェネレーションジェネシス ビックバイパー型 アストレイ ブログ アーンヴァル バニーガール うつ病 フブキ ウェポンユニットアソート レギュラー ケッコンカッコカリ リトルアーモリー コトブキヤ メカサプライ ガトリングガン Zara ハンバーグ師匠 マチゲリータ ゴスロリ ブラック★ロックシューター アーク ベイビーラズ けいおん! オーケストラ ガンダムAGE T.M.Revolution ジールベルン フグ ラジオ会館 ストラーフMk.2ラヴィーナ コナミ カメラ RADIOFISH 久寿川ささら ねんどろいど 伊58 ティム・バートン SummerDays 恋活 アラストール 鏡音レン エアブラシ アルトアイネスローザ マリーセレスレムリア プレイステーション3 アーマード・コア ドラゴンクエスト フォートブラッグダスク REDIOFISH 和楽器バンド ブラック★ロックシューターTHEGAME バキュームフォーム Facebook フレームアームズ・ガール 魔改造 赤霧島 ラプティアスエアドミナンス 千本桜 バトルロンド 黒色すみれ フブキ弐型 ゲーム 15cmのパートナー PlayStation4 まーりゃん先輩 ストレッチ MikuMikuDance ガンダムSEEDDESTINY 初音ミク ドリフターズ PPAP スマートフォン 重音テト IA いつもここから パッケージイラスト イーアネイラ ガブリーヌ 蓮華 プロキシマスピネル アーマード・コアⅤ PSVitaTV 




カテゴリ




リンク




ブログランキング




人気ブログランキングへ




バトルロンド・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ・攻略ブログ

武装神姫バトルマスターズ Mk.2・攻略ブログ

各所ランキングに参加していますのでよろしければクリックをお願いします。




FC2ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
36位
アクセスランキングを見る>>



管理者にメール

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロとも一覧




ブロとも申請フォーム




QRコード

QR



konamistyle




ハイキューパーツ

ディテールアップパーツファクトリー HIQPARTS ハイキューパーツ



駿河屋

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋



ValueCommerce



















リンクシェアアフィリエイト

チャーム本店

おすすめパソコン『ゲーム特集』開催中!PCゲームを快適に楽しめるゲームPCとゲームデバイス、そしておすすめのPCゲームをご紹介します。

ビックカメラ.com

アニメイトオンラインショップ

プレミアム バンダイ

Sony Music Shop

楽天市場

Nortonロゴ
タカラトミーモール「怪盗セイント・テール」



雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



武装神姫(フィギュア)












武装神姫(DVD・ブルーレイ)












VOCALOID(フィギュア)

















VOCALOID(CD・DVD)











VOCALOID(ゲーム)







モデリングサポートグッズ



















アーマード・コア











フレームアームズ・ガール

















ドリフターズ







HELLSING







ToHeart2









ガンダム










艦これ-艦隊これくしょん-


















その他フィギュア










アクアリウム










黒色すみれ





書籍









雪ミク×Dollfie Dream

雪ミク × Dollfie Dream(R)



神姫投票1




神姫投票2




神姫投票5




神姫投票6




神姫投票7




神姫投票8




神姫投票9




Publisher Studio




xxINFOMATIONxx
Welcome to 武装神姫Laboratory !!

武装神姫を愛するオーナー BLACKαⅡ の活動拠点 武装神姫Laboratory もとうとう8年目に入りました。
名前の通り武装神姫をメインに活動したいところですが、色々なものに手を出しすぎて現在収集がつかない状態になっています。
武装神姫以外には『VOCALOID』『ガンダム』等を書いています。
何気なくアクアリウムの事も書いていますので、こちらのほうもよろしく。

今年は艦これに大ハマりです。反省…。

また最近はドールに目覚め衣装を自作しようと悪戦苦闘中です。

6/10 Fri 【雑記】 いろいろと雑用が… 
2016/06/11 /00:02


頂いたコメントには直接返信をさせていただきます
拍手をいただきありがとうございます
来訪ありがとうございます

最近は皆様のサイトになかなか訪問できず申し訳ありません










新機動戦記ガンダムW の後期オープニングに登場するヒイロとリリーナのフィギュアがプレミアムバンダイで予約が開始されました。







160610_001.jpg



いいですね~。

必然とTWO-MIXの 「Rhythm Emotion」 も聴きたくなります。







160610_002.jpg

160610_003.jpg

160610_004.jpg

160610_005.jpg

160610_006.jpg



やっぱりいいですね~。



ヒイロのコートは脱着式になっているようです。

でもやはりこのシーンのほうが良いですね。



価格は結構でしたがすでに予約をしました。

10月下旬には届くようです。

楽しみですね。



















プレミアム バンダイ
























さて、今日は天気が良いのでいろいろと雑務をこなしていました。



まずは洗濯です。

私は自分のものは自分で洗うので溜まっていた洗濯物を一気に片付けました。

今日は暑かったのでよく乾きました。



そして暑かったのでエアコンの掃除もしました。

といってもフィルターを掃除し中のコンプレッサー部分にスプレー式の洗浄剤を吹くだけでした。

そしてこれでエアコンも使えるようになりました。

試運転後早速使います。

暑いんですもの…。



そして今日一番の仕事は撮影ブースの改造です。



まずはいままでどこに飾ろうか迷っていた ToHeart2ダンジョントラベラーズ のヴァルキリーささらのタペストリーをブースの奥に飾りました。







160610_007.jpg



ちょっと斜めってますので後で直しましょう(笑)



で、この後が大変です。

先日また購入した、







160610_008.jpg



LEDバーライトを補助ライトとして設置します。







160610_009.jpg



この蛍光ランプでも悪くはないのですがやはり明るいほうが何かと便利なので増設することにしました。



LEDバーライトにハマっているというのもあるんですけどね(笑)

なかなか便利なものでつい買ってしまいます。







160610_014.jpg



固定は相変わらずビニール付きの針金でグルグルと固定します。

このほうが後々外したりするのが楽なのでこの方法で留めていきます。



そして4本を取り付けた状態がこれです。







160610_010.jpg



当然わかりづらいですね(笑)

ウィスパーが…。







160610_011.jpg



まず前面左右の柱にそれぞれ取り付けました。

前面からの光を補助するためです。







160610_013.jpg



同じく前面上部にも取り付けました。

これも前面の光を増やすためです。







160610_012.jpg



奥の上部にも1本取り付けました。

若干逆光になりますが補助的なものなのでそれほど影響はないでしょう。







バーライトを4本取り付けたのでこれだけでもそれなりの明るさになります。







160610_015.jpg



バーライト4本でこの明るさです。

これに蛍光ランプの明るさが加われば十分でしょう。



これでバーライトの設置は完了です。



あとは電源コードを整理しひとまとめにします。







160610_016.jpg



もうタコ足のタコ足です(笑)

これでも一応まとめたつもりです。

以前は正体不明のコードがありましたからね。

今回はそのコードも抜いて正体を確かめてから整理しました。







160610_017.jpg



で、こちらが作業机の下のコード類です。

暗いのでフラッシュをたきました。



正体不明のコードはブルーレイプレーヤーとスピーカーでした。

それらは今度はこちらにさすことにしました。



こちらもひどいですね…。

バーライト3本にエアブラシのコンプレッサー、窓用換気扇に塗装ブースの換気扇といろいろささっています。

まぁ仕方がないですね。







こんなことをしていたら疲れてしまいました。

思わず椅子に座ったままうたた寝をしてしまいました。



疲れましたがちゃんとシャワーを浴びてそれから寝ましょう(笑)











とりあえず雑務は終わったので明日はまた ガンダムヘビーアームズ の改造の為の図面描きを行いたいと思います。



明日も暑くなりそうなのでエアコンをつけましょう。

サーキュレーターを併用すると効果抜群です。

私は八の字に首を振るツインバードのものを使っています。

よく八の字の回りますよね(笑)















スポンサーサイト
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://shinkilabo.blog18.fc2.com/tb.php/2003-26fe40f0












xx HOME xx